sugar

一流シェフのファミリーレストラン シーズン1のsugarのレビュー・感想・評価

4.0
兄の残したレストランを立て直すため、個性豊かな(=厄介な)スタッフたちとともに奮闘するコメディ。

主人公カーミー(弟)の抱える問題、他スタッフの背景も、徐々にみえてくる感じがすごく良い。みんな傷を抱えているけれどなんとか取り繕って、今ここにこの時間は一緒にいる、という感じがあった。

みんなどこかしらおかしくて厄介だけど、憎めない(笑)特にEP7のカオスっぷりは目が離せなかった!(しかもこれって超絶長回し?!)EP8しっかりリッチーがBadNewsになっているの笑う、なのに尊い。何度も相反する気持ちになった。

みんな悪態はつきまくるけれど、レストランで働くことが好きでプライドもって働いている。働く楽しさみたいな純粋なものも伝わってきた感じがした。あとは相手へのリスペクトと気遣う言葉の大切さ。調子どう?大丈夫?とエピソードを重ねるごとにみんなが言い合うようになっているのが素晴らしい。

1話30分くらいなのでさくさくっと観られるし、まだseason2までしか出ていないのもあり、気軽にチャレンジしやすい!万人にオススメしたくなるドラマだった〜

それにしてもカーミーのタトゥーがかっこ良すぎる、、

season2観るぞ〜〜
sugar

sugar