一流シェフのファミリーレストラン シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『一流シェフのファミリーレストラン シーズン1』に投稿された感想・評価

Masaya

Masayaの感想・評価

4.1
厨房の緊張感とかうまくいかない感じがリアルに伝わってきて見入ってしまった
さとー

さとーの感想・評価

4.7
邦題が酷すぎて見逃してた
面白い!!!
美味しそう!!!

ゲスト俳優が豪華
BABY

BABYの感想・評価

4.3

これ絶対邦題間違えてるだろ、このタイトルからの印象とは全然違う、ここはファミレスなんかじゃねぇ、地獄じゃけぇ
油まみれでギットギト、従業員同士の対立もバッチバチ、シーズン2もあるし当たり前なんだけど…

>>続きを読む
厨房での緊張感がずっと続いてる。
シーズン終わるまでドキドキするから気づかない間になんか涙出てる。
Frengers

Frengersの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最高。後半の4エピソードの演出には終始痺れた。新しい人物が来ては新しいシステムを構築するというトライアンドエラー。ep7の長回しは機能不全に陥る状況をリアルタイム性をもって表現する。メンタルヘルスと…

>>続きを読む
sayana

sayanaの感想・評価

3.8

30分と短めでサクサク見れるけど大分濃縮還元されてる。本来レストランの厨房って統制されてるから見てて清々しいものだけど、本作の場合は「Fuck」や怒声が飛び交うし、絶対何かが燃えてたり、落下したりす…

>>続きを読む
NAO

NAOの感想・評価

5.0

ここ最近みたドラマでベスト。

高級レストランで働いていたカーミー。
兄貴が亡くなり、そのレストランを引き継ぐことに。
そのレストランを立て直すべく奮闘するドラマ。

めちゃくちゃなレストランを立て…

>>続きを読む
しらふ

しらふの感想・評価

2.0

ティナは何であそこまで頑なに反抗してたのかよくわからんし、そのくせあっさり心変わりするし、ドーナツキチガイはモロ発達って感じで気持ち悪いし、リチャードはマジで何がしたいのか訳分からんし、シドニーは同…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

とにかくカオス!だが、Michaelを亡くした家族(レストランで働く従業員含めて)たちがもがきながらその痛みに向き合う過程と、Sydneyという新入社員の成長物語が掛け合わさってて面白かった!
aki

akiの感想・評価

4.0

一流の調理技術を持つカーミーは、大好きだったのに疎遠になってしまった兄の遺したお店を引き継いだが、問題が山積みで…🍽️

新年度のこの忙しい時期に見始めてしまったので、イライラ度増し増しって感じでし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事