遺留捜査 第5シリーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『遺留捜査 第5シリーズ』に投稿された感想・評価

第1話「あの風変わりな刑事が帰ってくる!!5億円の仏像を巡る連続殺人疑惑の住職VS謎の鑑定士!?断崖絶壁のカラビナに3分間の涙!」
放送していたので、このシリーズを久しぶりに観たが、なんとも言えない…

>>続きを読む

 (2018) テレビ朝日
「思い出のなかでしか
 会えないあの人」
最新シリーズ放送に伴う配信にて、シーズン4につづきシーズン5鑑賞。シーズン4よりは面白く感じた。ただし今シーズンは関西弁は一切出…

>>続きを読む
Choco

Chocoの感想・評価

3.8

そのうち村木はコロッと逝きそうです!!wwwwいやほんと常々思っていたことをご本人が…笑い事ではないけど😂糸村さんの村木さんに対するこの圧の強さはなんなんだろうw
まりこさん!!!!科捜研の女じゃな…

>>続きを読む

 前作よりも、またもや厄介者扱いが多くなった気がする。そこが少し残念。でも内容は全話良かった気がする。特に最終話は、姉弟の話。美月ありささんが出演してるのにびっくり。
 糸村さんと村木さんのコンビも…

>>続きを読む
Mm

Mmの感想・評価

3.0

いまだに月島中央署が恋しいが、京都のみなさんが糸村さんを放任主義であたたかく放っておいてくれるのでありがたい。糸村さんには女性の上司があってる。今シリーズも村木さんと仲良しで何より。あと署長の段田安…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

3.2
シーズン1で感じた、京都なのに誰も京都弁喋ってないやん違和感は「科捜研の女」にそっくりだと思ってたらまさかのマリコさん出て来たやん!
VOICE6963

VOICE6963の感想・評価

3.7
最近ハマってAmazonで見れる物全て制覇

ここまでハマるのは滅多にない、何処がいいのか?ラストの人間臭さかも?
yasshy

yasshyの感想・評価

2.5

最近では、他の番組とのコラボは流行りなんでしょうか?
ここでは、
村木さんの片想いの人はとずーっと引っ張って、最後に科捜研の女の沢口靖子さんが登場しました。
科捜研の女はほぼ見たことが無いのでよく分…

>>続きを読む
さすがに泣きの要素が薄れてきているなあ。
安定しているといえばそれまでだが。
そら吉

そら吉の感想・評価

2.4

僕に3分だけ時間をいただけませんか?ってお決まりのセリフと共に10分ぐらい始まる…被害者家族に寄り添うお決まりの展開。この展開にいい加減飽きて来たなー糸村さん結局何もしてないんだもんなー甲本さんが頑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事