ナルコの神のネタバレレビュー・内容・結末

『ナルコの神』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テンポよく観やすい。コカイン100キロだけしか回収できなかったと思ったが、後半で残り1.9トンをどう捌くかという話になってた気がしたので、暇な時に再確認したい。
これが実話とは凄い。
麻薬王との駆け引きと騙し合い。潜入捜査とかも絡んで来て凄い。
テンポも良く一気見。
唯一、応援したくなる様な、感情移入できる様な主人公では無かった。
海外で同郷の麻薬王を捕まえる一般人の話

個人的な記録用
韓国ドラマはあまり見ないんだがこの作品はどちゃくそおもしろい。韓国ドラマではよく見かける大げさな演出やご都合主義は少なくしっかりと作り込まれている。6話と短めだから見やすい。主役の方…

>>続きを読む
主人公と敵の最後の戦闘シーンでオープニングのダウナーなタイトル曲がかかるのがすーごいよかった!
派手な演出でなくて
渋いな〜〜〜好き!って思った

めっっちゃ面白かった!!
ラストにかけての盛り上がりが異常 
終わり方も良かった 実は主人公に唯一の本物のサインボールをあげていたという… なんとも言い難いすっきりしないエンドなのが最高

テーマ(…

>>続きを読む

ハラハラドキドキでめちゃ面白かったです。

パクヘスが主役かと思ってたけど違った。

でもパクヘスのドラマにハズレなし。

ハジョンウ誰かに似てるなぁと思ってたけどわからんかった。お父さんと似てない…

>>続きを読む

工作がすきで、視聴。
一話でめっちゃ話すすむ

中華レストランで翻訳の人が、ミスターサンシャインの翻訳の人と同じ

おもしろくて一気に見た

通訳のひとが仲間とは思わなかった!

ジェンダー的には違…

>>続きを読む
💁‍♀️▶︎👩‍👧‍👦
面白かった〜!!イカゲームの人出てたから気になって観たらサクサク進むしドロドロしてなくてよかった!

『悪いやつら』や『工作 黒金星と呼ばれた男』のユン・ジョンビン監督。登場人物がみんないい顔。ファン・ジョンミンの「犬野郎」から、騙し騙されの展開で最後まで緊張しっぱなし。シナリオも演技もアクションも…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事