カーネル

君に届けのカーネルのレビュー・感想・評価

君に届け(2023年製作のドラマ)
3.3
多部未華子の映画版も観たいな〜と思いつつ未見のまま、ドラマ版を先に見ることに。

芝居の上手い若手を集結させた感じで見せてくれたなぁ
高校生にしてはみんな歳食ってたけど、ちゃんと高校生だったところがさすがです。
それどころか風早くんと黒沼さんがとても幼く見えたりもして。
(特に鈴鹿央士は『ゆりあ先生の赤い糸』が同時OAだったのでギャップも楽しめました。)
ハートの指輪が子供っぽくて良かったなぁw
いいセンスだ、小道具さんw

恋愛だけではなく真摯に先々の人生まで考える、良質な青春ドラマとして評価したいと思います!
みんながみんな、ちょっと良い子過ぎるけどね〜


遠い昔の学生時代を思い出しながら、胸が痛くなったりする………そんなドラマはちょっとこそばゆい。
同時に何も考えずにのほほーんとした高校生活を送ってた自分が嘆かわしい………(笑)




南沙良が萩原利久に見えて仕方なかったー
やっぱ鈴木康介いたねー
鈴木仁は珍しいキャラだったな
秋谷百音はクレジットで発見
私的には久間田琳加が一番印象的だった〜今までの彼女のイメージ一新した。
櫻井海斗カッコいいな!同時期OAのドラマ『泥濘の食卓』とは真逆の毒っ気ゼロの爽やか高校野球児………カッコよかった。
〝飛んで帰るから、その時は家族になろう!〟決まった!


主題歌が、川崎鷹也!彼のシンガーとしての仕事初めてちゃんと認識した〜良き!
カーネル

カーネル