ギバーテイカーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ギバーテイカー』に投稿された感想・評価

娘を殺された元教師の刑事倉澤樹が少年院を出て社会復帰している犯人貴志ルオトと関連のある事件が起こる。

WOWOWのドラマ5話で終わるのでスッと見れそうです。

まだ1話だけなので展開は分かりません…

>>続きを読む
るぴ

るぴの感想・評価

4.0
イッキ見!!
WOWOWドラマって4~5話完結だからサクサク見れて内容もめっちゃ面白い。
さく

さくの感想・評価

3.0

風磨くん出てたから観た。
ああやって人の心を操れるの良いな。私もやりたい。親に愛されなかったが根本的な理由にしたかったなら絵描き方がちょっと浅いかも。それよりはサイコパスなモンスターで統一した方が良…

>>続きを読む
面白かった。
最終話までずっと名前勘違いしてた。ほのかじゃなくてももかだと思ってたし、リョウトだと思ってたらルオトでした。
すごすぎた
吸い込まれる
すごい
ちょめ

ちょめの感想・評価

3.5

WOWOWオンデマンドにて鑑賞

中谷美紀の絶望と悲しみ
怒りと苦しみが混じった悲鳴が本当に良かったし、そこから刑事になって娘を殺した犯人と向き合う話に素直に魅力された

特に池内博之さんとのバディ…

>>続きを読む
中谷美紀と池内博之との名コンビが、ここに誕生した。2人の距離感といい、今井が倉澤を思いやる厳しくも温かい視線が実に心地よい。
この名コンビのありし日の続編をまた観てみたい。
M

Mの感想・評価

3.2
記録用

娘を惨殺された元教師の刑事が、かつて娘の命を奪った猟奇殺人犯と死闘を繰り広げるクライムサスペンス。 ルオトの犯行を確信する倉澤は、殺された篝の元部下である湊靖久(池田鉄洋)、そして今井に後押しされ、…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事