キュート・プログラマーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『キュート・プログラマー』に投稿された感想・評価

星空
4.3
0

ツンデレ社長と社長に憧れてプログラマーを目指した女子が社長の会社に入るため、男装して入社する。
社長がプログラミングの部署を女子禁制にしているのには、社長の過去が関係しているのだった。

30話と中…

>>続きを読む

序盤の展開早いし、すぐ男主人公がヒロイン(男装)を気になっていってたから、展開的には楽しく見れたし、後半も2人の関係が逆転して恋愛面の豊富さもあって楽しかった。
しかし、この男キスするのもそれ以上も…

>>続きを読む
co
-
0
記録
秋桜
-
0
過去視聴記録✍️
-
0
過去視聴記録✍️
このレビューはネタバレを含みます

最初は男主が対女性にはほんとクズで、元カノが現れたあたりから、自分は元カノと二人きりで会って「プライベートは干渉しない約束だろ」とか言ってたのに、女主が他の人と映画を観に行って怒ったり、外泊して怒っ…

>>続きを読む
たゆ
3.9
0
記録
りん
3.0
0
元カノくそウザイし30話長すぎるけどまーまー面白かった😃
3.4
0

コメディ少なめのラブコメかな。
ギリギリ一気観できた。

前半は男装がばれるまで面白かったけど、その後だらだらと失速。
飽きた頃に後半になってまた面白くなった。

結局、親友カップルがヤバくて1番好…

>>続きを読む
記録

あなたにおすすめの記事