フェンスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

フェンス2023年製作のドラマ)

公開日:2023年03月19日

製作国:

再生時間:54分

ジャンル:

4.3

あらすじ

『フェンス』に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

-

沖縄を舞台とした社会派ドラマ、ではあるが映画並みにしっかりと作り込まれているなと思う。
人種、女性、貧困など様々な差別の他にも、基地問題、労働環境等、これがリアルな沖縄なんだと実感した。
ネットだか…

>>続きを読む
with

withの感想・評価

4.3
沖縄の歴史や過去が交差する社会派のドラマで色々考えさせられるドラマ
たなか

たなかの感想・評価

4.0

出てくる言葉を都度調べながら鑑賞しました

恥ずかしながら私は何も知らないので、こうして作品として問題提起をしてくれて本当にありがたい

日米協定にある課題、性暴力の課題、だけでなくいーさんやキーも…

>>続きを読む
Mob

Mobの感想・評価

4.5

野木さん脚本ということで、録画しておいたのを一気視聴。本当にフィクションなのだろうか、と疑問に感じてしまうほど、沖縄の人じゃないと見えない世界を描いているように感じ、真剣に見入ってしまった。
より多…

>>続きを読む
カナ

カナの感想・評価

-
野木さんの脚本で
沖縄の話なので見てみた。

リアルだった
WOWOWでしか見れないのが悔しいほど。
沖縄に関係ない人達にも
海外の人にも見てもらいたい
素晴らしい。現代沖縄についての解像度がとても高い。こういう作品が沢山作られてより多くの人が観ることを願います。

これは"沖縄の問題"ではなく、"日本の問題"であり、決して人ごとではなく、私たちの問題である。

これが地上波ゴールデンで放送できる世の中になるのはいつの日になるのでしょう。

途中から登場する大物…

>>続きを読む
まつ

まつの感想・評価

4.3
青木崇高の涙グッときた

沖縄のこと、いや日本のこと全然ちゃんと考えたことなかった こういうことがあるんだ、だけで終わってしまうのやめたい
Mii

Miiの感想・評価

4.3

アメリカ軍と沖縄
沖縄から遠くに住んでると、日本の問題なはずなのに、確かに沖縄の問題って思ってなくてもそう態度で示してしまっているのかもしれない

日本の性犯罪の刑の軽さはほんとにいつになったら改正…

>>続きを読む

良い作品を見た。スタッフ、出演者達、特に松岡さんにお礼を言いたい。ありがとうございます。沖縄の問題は、日本の問題。過去の問題では無く今の問題で、これからの問題。これから起こり得る台湾有事。アメリカの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事