サムカワ

ブラッドハウンドのサムカワのレビュー・感想・評価

ブラッドハウンド(2023年製作のドラマ)
5.0
むちゃくちゃ面白かった!!!

ポップなバディもので、対する敵側はガチで怖いor社会の闇!みたいなの大好きなんですよ。
日本の『MIU404』とか、Netflix韓国ドラマ『D.P.脱走兵追跡官』とか。

だからもう大好物すぎて第1話からどっぷりハマって、久々に夜更かししてまで見ちゃうドラマでした。

絶対主人公の2人が良い子ってのが安心するし、2人が仲良さそうにしてるだけでホッコリする。
ぜひゴヌとウジンアニキが焼肉屋を回るグルメ番組やってくださいって感じ。

ラスト2話の画面のアスペクト比がシネスコになってからは、ゴヌとウジンの顔つきや強さが明らかに変わったのも嬉しかった。
こんなに「いけー!ぶっ飛ばせー!!」と声に出して応援して見るドラマ ほかにないですよ。

それくらい悪役も「今すぐにくたばれ!この腐れ外道が!!!」と叫びたくなる非道っぷりで最高だった。

社長の優しさと過去のフィジカル的強さのかっこよさとか、寿司屋のおっちゃんやバイク乗りのイケオジが大好き!とか
アイルグループの長男が人間味溢れてて良いキャラしてなぁ。とか
全キャラが魅力的だったけど、
ヒョンジュ役のキム・セロンって『アジョシ』のあの子か!!大きくなったねぇ〜と感動してたら、私生活の方であれで降板か…切ない。

そしてなにより食べ物が全部マジで美味しそう。さらに食事シーンの会話は全部泣ける!

あんなに幸せに食卓を囲んじゃったら思い入れちゃうじゃん……と第6話は悔しくてボロ泣きして、最終回は多幸感でボロ泣き。
本当に面白かった!
サムカワ

サムカワ