ブラッドハウンドのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ブラッドハウンド2023年製作のドラマ)

사냥개들/HuntingDogs/Bloodhounds

公開日:2023年06月09日

製作国:

再生時間:55分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『ブラッドハウンド』に投稿された感想・評価

ウドファン×イサンイ共演のアクション物。

2人とも体格がアスリート並でアクションも本格的。
動きの速いアクションと疾走感あるストーリーで一気見必死。
ヒロインのキムセロンが不祥事で降板してしまい脚…

>>続きを読む
おしる

おしるの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

全体的にキャストが良かったと思いました。
爽やかな主人公と適当だけど憎めない相棒。
誰もが慕う社長。
敵役もキャラが立ってました。

後半で主要人物が死んだり生き返ったり忙しかったけど、間延び感なく…

>>続きを読む
喬

喬の感想・評価

3.0
最後の復讐がヌルくて残念。
それまではおもしろかっただけに…。

面白くて一気に8話を観てしまった。韓国のノワール/クライムものは面白い。スマイル・キャピタル代表のキム・ミョンギルが強いのが意外だった。
ゴヌとウジンのコンビ、ヒョンジュとダミンが女性ながら無敵なの…

>>続きを読む
あすん

あすんの感想・評価

4.0

若い2人のボクサーが闇の世界に挑むアクションドラマ。つい一気見!原作はWebtoon。俳優陣が豪華で、配信を楽しみにしてた!コロナ禍を背景にしていて今時だなと思った。痛々しいシーンも多いけど、とにか…

>>続きを読む

見てると、なんかもう痛くて痛くて
ひゃっっって声が出そうなくらい、格闘シーンも素晴らしくて、ウドファンにもイサンイにも感服
ゴヌ(ウドファン)とウジン(イサンイ)のキャラもいいし、面白すぎて目が離せ…

>>続きを読む
たけし

たけしの感想・評価

3.6
韓ドラって各話の終わらせ方うまいなぁ〜で気付けば最終話でした。あれヒョンジュどこいっちゃったの?となったけど大人の事情あったのね…。ゴヌが仕上がりすぎてたおかげで筋トレが捗りそう

もうムキムキラッシュ!
オチは好きじゃないけど、
主人公はめっちゃすき。

サムギョプサルとかご飯を本当に美味しそうに食べる!

復讐系の韓ドラにしては珍しい!

謙虚で素直で優しい、
それに加えて…

>>続きを読む
さら

さらの感想・評価

4.0
容赦なくてビックリするけどそれがまた面白い!主人公がかっこいい、仕上がりすぎ😳

面白かった!
男子はみんな好きな感じだと思う、あと毎話事の終わらせ方が特に上手くて早く続きを観たくさせる
6話がターニングポイントで正直あの展開はやりすぎだと思う…そこから若干の失速感があったがト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事