わたしの夫は―あの娘の恋人―の2の情報・感想・評価

エピソード02
第2話
拍手:0回
あらすじ
拓也(泉澤祐希)と睦美(紺野彩夏)を別れさせることに協力する代わりに、香織(山下リオ)とのセックスを求めた恭介(佐伯大地)。困惑する香織だったがその条件をのみ、恭介とともに拓也と睦美の「不倫旅行」を尾行する。旅行当日。車で待つ拓也のもとに睦美が駆け寄る。初めて見る睦美の姿を睨む香織。車は湯河原へ到着。楽しそうに手をつないで歩く拓也と睦美。2人はとうとうキス。そこを恭介が冷静に撮影する。香織は涙を必死でこらえる。 その後、拓也・睦美と同じ旅館の部屋で食事する香織と恭介。香織はふと涙が止まらなくなる。そんな香織を恭介は抱き寄せる。愛はないまま、とうとう2人は交わる…。翌朝、香織は大浴場で睦美と遭遇する。すぐ出ようとする香織に睦美は気前よく話しかける。その後、話の中でたびたび彼氏(拓也)をちらつかせる睦美を前に冷静さを失う香織。尾行を終え、帰京した香織と恭介は最後のキスをして別れる。しかし、それを偶然見ていたのは…。
コメント12件
AmySmile

AmySmile

2023.01.26
柚子胡椒

柚子胡椒

佐伯大地の演技はなんなんだ。ビジュアルも昼顔の斎藤工寄せとしか思えん。 原作もある程度把握したけど全員とんでもない奴で草。 ただ不倫させたいだけ、ただドロドロさせたいだけのドラマはもういらないんじゃない?
いいね!1件
ダダ

ダダ

このコメントはネタバレを含みます

思い切り横通って行ったけど、旦那の車って気付かんかったんかな? よく見るような車種でもなかったし…。 レンタカーやったんか?
1244

1244

尾行絶対バレるだろあの近さ(足湯)
ひとちゃん

ひとちゃん

このコメントはネタバレを含みます

露天風呂での心の声には 笑ってしまった。 こういうシーンがあると 深夜のテレ東感が増す笑
いいね!1件
Emma

Emma

見た目?年齢?の感じか、元の夫婦より交換したほうが似合ってる笑 オープニングもエンディングも、主人公旦那の不倫相手の子、お腹に手あててる…赤ちゃんでもできるのかな?🫢
いいね!1件
Misaco

Misaco

えっろ…と思って見てたけど露天風呂での香織の心の声でのツッコミが面白くて笑っちゃった。こういう振れ幅好き。
いいね!1件
イスコーニ

イスコーニ

意味不明
いいね!1件
saku

saku

不倫相手と旅行なんて、もっと行ってるでしょ?
Chacha

Chacha

このコメントはネタバレを含みます

(2023/01/23) どんな条件よ?w しかもやたらリスキー。 バレたら元も子もないw なんでそうなんの?って感じが否めない。 しかも超バカじゃん?は?
いいね!6件
素敵帽子ちゃん

素敵帽子ちゃん

この国の不倫経験者において、不倫相手と旅行する確率 46.0パーセント
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

不倫相手と堂々と旅行とかイカれてる。 46パーセント😳 もうそこにドーンと登場したい! 被害者同士にも小さな恋が...!?
いいね!1件