わたしの夫は―あの娘の恋人―のドラマ情報・感想・評価・動画配信

わたしの夫は―あの娘の恋人―2023年製作のドラマ)

公開日:2023年01月14日

製作国:

再生時間:24分

ジャンル:

3.0

あらすじ

『わたしの夫は―あの娘の恋人―』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

不倫同士の共同生活は無理です。 
不倫したとしても許す確率は高い。その現実が辛い。結局は、記されてないだけで、夫だけでなく妻も用意周到に不倫してると思います。睦美みたいな人には洗脳されるとろくなこと…

>>続きを読む
深夜ドラマらしさを全部詰め込んだコテコテドロドロドラマ
非現実的なストーリーが潔くて嫌いじゃないです
Jessy22

Jessy22の感想・評価

3.0


なんだかんだで最後まで見ちゃったドラマですが、リアリティはない気がします。
不倫をしちゃうシーンなどはリアルだと思いますが、あれだけやばいことしたにも関わらず捕まらずに普通に暮らしてるのもやばいし…

>>続きを読む

不倫された後に、結局自分も不倫しちゃうけどその人との間で本当の愛を知っていく感じが惹き込まれて最後まで見た。一度裏切った夫がやっぱり妻がいいって戻ってきた時、ちょっとざまぁみろって思った。簡単に許さ…

>>続きを読む

ただの不倫ドラマかとおもったら

結構素っ頓狂なストーリー展開で
最後まで気になってみてしまいました。

ただ、設定にちょっと無理がありすぎるキャスティングのような。

この役ならこの人じゃないんじ…

>>続きを読む
ルイコ

ルイコの感想・評価

3.0

「韓国ドラマみたいな恋したい」視聴後に山下リオ繋がりで視聴

危ない人ばかりで現実味がない様に感じるけど
もしかしたら 世の中の人たちはもっとドラマチックに生きてるのかも

誰の気持ちも分からなくて…

>>続きを読む

「韓国ドラマみたいな恋をしたい」で知った山下リオちゃんにハマってしまい、鑑賞。
不倫もの、普段はあんまり好きじゃないんですが、これは設定も展開も色々とブッ飛んでたんで、感情移入するような辛さがなく、…

>>続きを読む

シチュエーションがかなり現実離れしているが、
当たり前の不倫から可能性の低いシチュエーションまで
色々なシチュエーションを4人の不倫夫婦で演じていて面白い。
特に1人超危険メンヘラ女が存在している事…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

2.0

色々疑問に思うことや、それはないだろ、みたいな感じで見ていました。ムツミは、あれだけ周りをかき回して、最後はそれなりの幸せを掴んでしまった。更にあれだけのことをして、なぜ捕まらないのか?
面白かった…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.1
みんな最低で良い。
ありがちな展開かと思いきや周りの人間の関わり方がえげつねえ。
>|

あなたにおすすめの記事