車輪のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『車輪』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

観てる間ずっとイライラ
後半は呆れ返った
離脱したくても結末が気になって仕方なく見た
不自然と違和感が常につきまといご都合主義が目立った
韓ドラでこんなにも合わなかったのは初めてだ
色々見すぎたかな…

>>続きを読む
pon和

pon和の感想・評価

3.5

重いテーマ、色々えっ矛盾してる
と思いながら…何が本当か悩みながら鑑賞…だんだん明かされていくけど…
選択、難しい
何が正解なのか。
どいつもこいつも!!あーまったくとなるが、皆んな嫌い
嫁嫁と言い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ナムジュンドの好感度がどんどん崩れていく…。

途中、「不倫」が出てきた時にはこの作品要素が多いなと感じましたが、個人的には展開に置いていかれるようなことはなく、かなり面白かったです。
重くて長いストーリーだった。もう少し簡潔だったら良かった。
人と関わることは、相手の立場になって生きていかないと、相手の気持ちを感じられない人間になってしまうとつくづく考えさせられた。
金狼

金狼の感想・評価

3.0
これ、ヒューマンドラマなんですね。
かなり途中泥沼化するのでなかなか辛いですが、最終的にはハッピーエンドなのか?難しいところです。
タピ丸

タピ丸の感想・評価

3.5
そこまで大きな波はないドラマ。おそらくドラマの作りの問題だと思うが、ハラハラドキドキはなく、淡々と見る感じ。結局権力に心を奪われた旦那の暴挙の数々
Mamaiyu

Mamaiyuの感想・評価

4.0

評価あまり高くないようですが、私は結構好きです。静かで暗いトーンで話は進むけれど先が見えず展開がどうなるかドキドキしながら観ました。どの選択が正しいのか、この「善」は誰のためのものなのか…難しいテー…

>>続きを読む
意外にも低評価ですが、信じるとは何か、偽善過ぎる夫の裏切りにも信念をもった強くて優しいヘジュに拍手。私のおじさんがハマった人にはハマる。意外な展開にはビックリ。秘書役の俳優、顔も役もイケメン。
simonslv

simonslvの感想・評価

1.5
5話でギブアップ。
加害者やその家族が被害者面するパターンに嫌気が差した。
出演者、特にクリーンな政治家で夫役のパク・ヒスンがすごくいい感じなのに残念。
だい

だいの感想・評価

3.8
随所でトローリー問題を考えさせられた
俳優陣の力でラスト3話はいっき観
>|

あなたにおすすめの記事