君の声が聞こえるの11の情報・感想・評価

エピソード11
戸惑う心
拍手:1回
コメント4件
かりん1

かりん1

このコメントはネタバレを含みます

スハが犯人にはれてしまうのか?いまのスハを守るのはチャン。😉 出演者の方たちの演技が上手くて泣いてばかり。でもね!萌え場面もあります。💞はーとさただ怪しき陰が、、。、
いいね!6件
わかな

わかな

このコメントはネタバレを含みます

「疑わしきは罰せず」に泣き、今度は救われる…なんてむごい脚本。 ミンジュングク左手あったよな?どゆこと??
Garararara

Garararara

このコメントはネタバレを含みます

ファン(同室・26年前左手殺人事件)の証人喚問、左手のみで遺体なし、刑事訴訟法325、2012年5月30日警官、31日銃紛失でスハ疑い、ナイフ∶2人の指紋、報償金通報おばさん“ミニの牧場”ムン「スハは美人でグラマー」(遠く離れた加平から)、ジュングクのミンの弁護結果、パズルの象、推定無罪、「彼は弁護士として最善を尽くしたわ」、陪審員5対4→“疑わしきは罰せず”→無罪、「心に刻むんです。今日のこの時を」、 前回に引き続き弁論合戦 暗証番号分からず→鍵業者、やることメモ歯型ポストイット“私に連絡しないこと”、 保護老人の車にはねられ ファン∶死の執行停止→頭に何か出来てるみたい、 「あなたがほれてたソンビンよ」 “恋びとを作ること”→握り潰し 韓国のトイレは男女共にグレーのジェンダーレスなんだ。 ドヨン、ミニの農園へ→ジュングク車中 「ウンザリするほど嫌いだったわ」 「行かないでくれ!お願いだ」 「自分でもーあきれるほどなの。彼が気になるのよ。…。分からないけど、彼が好きみたいなの。だから早く忘れてしまいたいの。…。今ならできる」 置いていかれ、雨の中うずくまるスハの元へ。 ヘソンの自覚。
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

よし、無罪!←控訴されるやろけど。 急なヘソンの、スハに対する態度。なんでそんなに避ける??意地悪なん?? と思ったらツンデレなん??