君の声が聞こえるの17の情報・感想・評価

エピソード17
スハの選択
拍手:1回
コメント4件
かりん1

かりん1

このコメントはネタバレを含みます

ここからものすごい速さで伏線回収。 あいつはヅル賢くて 卑劣な方法で2人を窮地に追い込むが、、。 ⭐️イ・ジュンソクの演技に引き込まれてしまう。😭 あと1回でどうなる?(見たんだけど、細かい所は忘れてしまった)
いいね!7件
Garararara

Garararara

このコメントはネタバレを含みます

1時間以内にキジョン団地の屋上、 拉致までの回想 ひったくりバイクはジュングク指示(刑務所で同室)→携帯抜き電源OFF→ヘソンがソンビンにスハの確認→ジュングクがスハの携帯でヘソンに電話(スハ拉致を匂わせ)→キジョン屋上→裏口&塀、ペンダント戻ってウキウキスハとタクシーすれ違い チュンギの携帯(ソンビンに右小指だけネイル) チャに電話「僕が死んだら彼女が傷つきます。ですから彼女と僕をどうか救ってください」 ジュングク妻に移植予定の心臓を1時間前にスハ母へ(スハ父が記事で医師をおだてて)→ジュングク妻死亡→暴れてジュングク逮捕→母と息子餓死 血の付いたスパナ「ヘソン殺した」→生きてる→スマホ通話でヘソンに聞かせ →スパナ投げ捨て→ジュングクのサングラスは心を隠すため 「俺は絶対にミンを殺さない。あんたとの約束は必ず守る。俺は絶対に獣にはならない」 「お前の妻もそんなザマを見たらー悲しむぞ。どんな姿か分かるか?あまりに無惨でー哀れな姿だ」 背面飛び降り自殺阻止→スハも巻き添え→落下地点にエアマット。 ジュングクには誰もいなかった。 2013年7月26日午後5時40分、ミンは捕まりー俺たち3人のつらい11年が幕を下ろした スハ母…心臓移植1ヶ月後に拒絶反応で死去→心臓が無駄に→ジュングク怒り 「私は人格が優れてるからね」(ハモリ) ジュングク逮捕→スハがヘソンを刺した過去
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

妻の復讐の為に生きた男。ミン。 ※病院のベッドでイチャつくのはOKなん??
アニ

アニ

可愛そうではあるけど、恨みって怖いね