君の声が聞こえるの18の情報・感想・評価

エピソード18
君という光
拍手:1回
コメント4件
かりん1

かりん1

2人のイチャイチャぶりも可愛い❤️ 歳の差を乗り越えて無事ハッピーエンドになるのか? 思い出してレビュー書いて良かった。 いいドラマに再度逢いました。
いいね!6件
Garararara

Garararara

このコメントはネタバレを含みます

右足底ブロック「随分いやらしい理由ね」→クッション 「結果は見えてます。判決などどうでもいい。話を聞いてほしいだけなんです」 1年前駐車場でチャン弁護士を刺したのはスハ 警察大学 入試試験 第1次選考 ミンがチャ弁護士を希望→チャ引き受け 被告人召喚状“殺人未遂の被疑者に対する…”→示談しても懲役 裁判所前∶第1次選考合格メール スハの日記 回転ドアでチャのドヨンに説得、判事巻き添え→アドバイス∶法は冷静、でも心も ドヨン尋問…ヘソンへの殺意なし、ジュングクの話が出ると殺意になるから出さない →暴力行為等処罰法の凶器携帯傷害に変更→起訴猶予 「感情が高まって実現しただけよ…嘘じゃないけど」 「まっとうな懲戒なら当然受けないと」 チャが感じたジュングクの本音…「自身が全ての始まりだとあなたも認めてるはずです。でも引けなかったのでは?その瞬間無意味な人生になりそうでー。意地になったんです。結局は殺人を自ら正当化してただけだ」「やめてくれ」「ありのままを話してください。過ちを後悔してると裁判で話すんです。正直になってください。自らを偽るのは大変でしょう」 ソンビンに別れ→チョンギに電話 「でも不細工に近寄る男はー顔よりも心に引かれた証拠だ」(自分の左胸を叩く)「それでこそ真の男だ」「ああまったく、可愛い奴め」 ヘソンとスハの陳述書にジュングクが署名→証人出廷なし 第2次選考面接…高校中退理由を正直に、成長させてくれた人…チャ弁護士、ドヨン、ジュングク(誤った道を教えてくれた)、ヘソン(人を守る大切さ) 「“我々”という言葉はー久々に聞きました」 →「最高刑である死刑に次ぐー無期懲役とする」 ヘソン…手話教室→被告人のため 被告人との接見で手話で思いを伝えるヘソン 裁判所前ロビー・天秤の女神像の前で、警官の制服でヘソンに敬礼し、抱き上げでend。
まるもち

まるもち

めでたし! 良い終わり方やった。
アニ

アニ

めっちゃ良かった