私たち、他人になれるかな?のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私たち、他人になれるかな?』に投稿された感想・評価

3.6
11

第5話の残り22分半からの被告代理人の最終答弁に涙した
最近観た18アゲインがプロミシングヤングマンよりのお話で思ったよりモヤモヤしたので、この作品を選んで良かった
チャンスンジョは美男だしカンソラ…

>>続きを読む
sa1224
-
0
記録用
3.9
0
めちゃくちゃハマって一気見した。
主演2人お互い既婚者って知って驚いた。
3.5
0
記録
雪音
3.4
0
やはりカンソラは良い。

展開はとにかくヤキモキさせられる上不完全燃焼という事で釈然とせず。

カンソラじゃ無かったら多分フェードアウトだったかな。
のあ
3.5
0

ラブコメではなかった...

いちいちリアルすぎて苦しくなった(^^;ある意味よくできた脚本。

最後の問い...たぶんあの2人は他人にはなれない、でも家族にもなれない...かなって思う。

とりあ…

>>続きを読む
U
3.8
0

離婚弁護士の大人ラブコメ。チャンスンジョ瞳がキレイでスーツ姿色気あるしダメ男っぷりも憎めなくて凄く良かった😍!!カンソラもデキる女弁護士役なんだけど、柔らかい雰囲気、笑顔も可愛くてほんとウンボムの事…

>>続きを読む
まい
3.4
0
記録
終わり方…
Jun
3.3
0
え!この終わり方?!
チャンスンジョ目当てで見てたけど消化不良
Txkxkx
-
0
記録

あなたにおすすめの記事