キラ

あなたがしてくれなくてものキラのネタバレレビュー・内容・結末

あなたがしてくれなくても(2023年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

最終回まで観ました。特別編も楽しみだけれど待ちきれずレビュー。
私のために作られました?ってくらい好みの結末でご馳走様でした。。ありがとうございました。

🫧🫧追記🫧🫧
と思っていてラストだけもう一度見直したらみちの前髪が昔のそれでした。。。回想なのかな。うわぁぁぁぁ。元鞘エンドと誤解?した以下感想、そのまま残しておきます。
🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

今までの人生で、私は復縁すること自体あり得ないと思っていたかもしれない。良いイメージが全く無く。別れたのに元鞘に戻るなんて、じゃあ何で別れたの?理解できない、と。

でもさやっぱり好きなものは好きなんですよねと、これを観てみちさんの感情にどっぷり移入しながら思いました。

最終回の新名さんが気持ち悪くなったと、尺が短くて背景削られてるからだというコメントをどこかで拝見したけど新名さんは楓とケリを付けずにアプローチしてた頃から気持ち悪かったよ。。。

ケリの付けようも無い状況だったかもしれないし原作漫画だともっと格好良いのかもしれないし、みちもみちな訳だけれど、みちにとっては陽ちゃんがいたからこその新名さんだったわけでさ。
あと旅館での星空の話も賛否両論あると思いますね。

毎週観ていて、陽一のことが本気で無理になった瞬間があったのに、陽一が気持ちを入れ替えたのか良い方向に変わっていく様子と2人が本当にお互いを好いているところがひしひしと伝わってきていたのでめちゃくちゃ良い結末だったなあと思いましたとさ。

はぁ、よかったぁぁぁぁぁ。ありがとうございました。特別編もあるの嬉しいし、たまに見かけるInstagramもセンス良くて好きだった。
キラ

キラ