キラ

アイのない恋人たちのキラのレビュー・感想・評価

アイのない恋人たち(2024年製作のドラマ)
-
恋愛について冷め切っていて。

マチアプでテキトーに相手を見つけては、本気にはさせないよう3回までしか会わない。

そんな主人公が、心からの言葉で自分の真っ直ぐな気持ちを大切なひとたちに伝えられるほどまでに変わっていく。
しかもそれが福士蒼汰なの、かなり良かったです。
彼の表情の変化はすごいと思った。

プライドだけ高くて上からな態度や冷めた発言が自然すぎて、そういえばキラキラ王子様役な彼だったこと、忘れていました序盤。それでいて熱のこもった言動も自然。カッコよすぎな台詞も当然似合ってしまう。流石だよな。。

本作はあんまりドラマとして良い評判は目にしていなかったものの、キャスト素晴らしいし放送前の予告CM良かったし見てみようかな!…..と思った時には既に7話くらいまで進んでいたので残念ながら4〜6話は見逃しましたが、TVerの1〜3話のおかげで粗方追いつけてしまいました。

今更だけど1話だけ見てみるか、、という感じで見始めてみたら、それぞれ色々なことを抱えている同世代の彼らをとても応援したい気持ちになり。続きも面白くて即お気に入り登録。上手く行っているとは言えない彼らに、どこか共感できた部分があったのかも。

唯一のパートナーを愛することに幸せを感じているアラサーの身として、色々と拗らせている彼ら7人が幸せになっていくであろう姿は見やすかったですし、彼らの前向きな言動に励まされる気持ちになれたし、付き合う前のドキドキも楽しかったです。

勿論、途中を見逃しているので中盤でのイザコザやその解決、例えば引き篭もり兄との色々や愛(佐々木希)の人生の話は詳細分かっていないし、このレビューのスコアは付けようがないですが。。

それでも最終話も好きな終わり方で重くなく見られて満足でした。
キラ

キラ