日本のアニメにありそうなストーリー。
って云うか絶対に影響受けてるでしょ?
学校生活の描写は学園コメディーっぽい部分もあり軽め、
球体エイリアンとの戦いは毎度の韓国ドラマらしく
暴力的で結構グロい…
1話の展開が遅く感じたけど、2話以降一気見!!
今、私たちの学校は…と比べられてるけど、この作品の方が登場人物多いし戦争って感じかな。
高3も、しかも女子も戦争に駆り出されるって、ディストピア。
球…
まず設定がいい。
無慈悲に巻き込まれていく高校生。
グロさもいい感じのグロさ。
1話の日常パートが終われば2話目以降からめちゃくちゃ面白いです。
登場人物も個性があって応援したくなったり
感情移入も…
『今私たちの学校は』みたいな気持ちで身構えて観たけどグロい描写が多くて嫌なヤツもいるから1.6倍速で視聴
ムンサンミンがイケメン枠じゃなくおかしな配役なのが良い!
問題起こすヤツには終始イライラ
…
謎のモンスターVS受験を控えた高校三年生!!面白かったです🙆🏻👌✨
学校生活という日常に、モンスターと戦わないといけないという非日常が入り交じった面白いストーリーでした!
毎話終盤の展開が凄かっ…
気になったので鑑賞。
最初の方はコメディ要素多めの感じだったけど後半になるに連れて話がどんどんしんどくなっていく感じだった。戦争は本当に怖いな。最後のストーリーとラップで少しは和んだ。自分の中ではみ…
全体的に面白かったけど、めっっっっちゃイライラしたところも多かった
まずみんな人の話を聞け、事実は最後まで話せ、すぐ大声を出すな、すぐ手を出すな
国柄なのかそこまで偏差値が高くない?学校だからなのか…