わたしの一番最悪なともだちのドラマ情報・感想・評価・動画配信

わたしの一番最悪なともだち2023年製作のドラマ)

公開日:2023年08月21日

製作国:

再生時間:15分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『わたしの一番最悪なともだち』に投稿された感想・評価

もしありきたりな展開のあともう一言何を言わせるかが脚本家の作家性なのだとしたら、兵藤るりこれから気にしていきたい
jr

jrの感想・評価

3.8

主演の子の親友役は
ベイビーわるきゅーれの高石あかりちゃん!
なんともキュートなキャラクター
腐れ縁でなんとなくずっといる友達っているよね

主演の女の子どこかで見た事あると思ったら、「妻、小学生に…

>>続きを読む
Jo

Joの感想・評価

4.5

お互いの人生があることをわかっているからこそ、深入りせず互いが持っていない互いの良さに憧れて頼るくらいの居心地の良さがあったんだろうなと思う。まさか後半2話で美晴のほたるに対して思っていたことが見え…

>>続きを読む
学生時代の周りと、自分への葛藤。
自分が何者で、何をしたいのか。
自然と他人と比べてしまう。
その複雑な心情をコメディを交えながら
うまく展開された作品だった

このレビューはネタバレを含みます

就活の下りまではそれなりに汲み取れていたけど、特に生活に困ってない人たちの悩みってたいしたことねぇな、って感じで見てしまって良くない もっと暗くて陰湿で惨めで情けなくなる気持ちを知っている
N

Nの感想・評価

4.2

記録し忘れ多すぎ!

これ、すーーーーーーーごいよかった!
疲れて帰ってきて、夜中に観るのにちょうどよくて。

ほたるたちと、ほぼ同世代の身として、就活〜社会人3年目くらいまでの、等身大の悩みとか、…

>>続きを読む
喪服

喪服の感想・評価

4.5

髙石あかり、サーヤ目当てで見たけど良すぎる。

就活生〜社会人まで描いていて、まさに自分と重ねる部分多いし、何も考えず生きてきた自分に問いかけたくなる。
ともかく腐れ縁の2人の行く末をずっと見てたい…

>>続きを読む

自分と向き合うという、特に若い頃に思うことだけど、向き合おうとしていることが既に自分に向き合っている、真っ向勝負しているということだよね。

最終週の鍵屋美晴は、種明かしにはちょっと強引かな(最初か…

>>続きを読む
自分にとって忘れられない大切な作品になった。心の繊細さを大切にしながら生きるほたるをはじめとした登場人物全員が、確かにそこに存在する人間として生きていた。
フジタ

フジタの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

【2023#020】
夜ドラ枠のドラマ初めて完走した!!
蒔田彩珠と高石あかりW主演の本作は就活が舞台の話だが、脚本の方が若いこともあり、設定などもまさに時代をとらえていて良かった。
お互いタイプは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事