山田

真夏のシンデレラの山田のネタバレレビュー・内容・結末

真夏のシンデレラ(2023年製作のドラマ)
1.5

このレビューはネタバレを含みます

友達に「とんでもねぇ月9があるから見てくれ」とすすめられて鑑賞。4話5話が未鑑賞で抜けているのだけど別に観なくても大丈夫なくらい話が繋がってないドラマでした。
正直ひとりでは続けて鑑賞する事は無理だったと思う。毎時すすめてきた友達とLINEでやいやい総ツッコミ入れながらじゃないと観れませんでした。

幼馴染匠に片思いのなっつん。
学校の先生に片思い中の匠と、意味深に出てくるけど別に匠とは一切なんの関係も持っていない先生。わたしと友達は匠の事をサイコパスって呼んでました。
やたらと住む世界が違うと言われる健人。一言余計な修。嘘つき見栄っ張りだけど唯一まともに人の心が理解できる守。邪魔ばかりしてくる恋敵皐月。かわいくて優しい愛梨ちゃん。目バキバキ早川さんと不思議な関係を続ける理沙。本当に不思議な世界観でした。

最終話目前で車に轢かれるとか意味わからないし、付き合ってると思ってたのは視聴者だけで肝心の子たちは「付き合ってるの?」って聞かれてどちらも「うん」とは言わないので、「え?付き合ってないの?キスしたのに?」って思ったし、付き合ってないと思ってた人たちが突然別れ話し始めたり本当に意味がわかりませんでした。
これだけ意味のわからないドラマは久しぶりでしたが、毎週友達とやいやい言いながら観られたのは非常に楽しかったです。
山田

山田