クラリス

ノッキンオン・ロックドドアのクラリスのレビュー・感想・評価

ノッキンオン・ロックドドア(2023年製作のドラマ)
3.2
10月1日でFilmarksを始めて1周年記念なので、今日で丸一年。
ドラマはこれで69本目のレビューとなります。単純計算で1クールに17本以上見てたことになるのか…頑張ったな😌笑

* * * * * * * *

「好きなタイプの有名人は?」と聞かれたら必ず渡部篤郎様と答えるので、このドラマ見ない選択肢はありませんでした。
あんまり出てこなかったけど、スーツ姿で美味しい和菓子を嗜む絵がダンディーでカッコ良かったので満足です。

内容もそこそこ面白かったのではないでしょうか?
Filmarksを見ると離脱してしまった方が多そうですが、最終回の松村北斗を襲った犯人の回だけは見ても良いかも?結構衝撃でした。

あとスゴく大学のゼミの授業が面白そうだったんだけど、あれは心理学科とかなのかな?
実際の未解決事件を推理するプレゼンとか楽しそう…!

石橋静香さんは今まであまり好きになれなかったけど、このキャラは結構好きでした。
北斗くん前も料理人してなかった!?と思ったら前はウェイター側の役でした🤵‍♂️

なにわ男子の主題歌Missingもミステリードラマにピッタリで良かったです◎
クラリス

クラリス