クラリス

癒やしのお隣さんには秘密があるのクラリスのレビュー・感想・評価

2.9
12話で田辺桃子が言ってたことが全てだな。

「どうして普通に『その節はありがとうございました。おかげさまで今でも元気に生きてます。』って話しかけてくれなかったんですか?!」
本当にそれに尽きる。

ストーカーになっちゃう人の気持ちってイマイチ分からないんだよなぁ〜。
付き合ってた恋人にいきなりフラれて、心の整理がつかなくて縋ってしまい何度も家に押しかける…っていうケースのストーカーは理解できるのよ。

でもさ、話しかけたこともない人のストーカーになるってどういうこと?
ナンパでもなんでもして距離を縮めれば良いじゃん!!本屋で同じ本を取ろうとして手が触れちゃうとか、よく行く喫茶店でいつも隣の席に座るとか、それくらいの偶然を演出するのは許されると思うんだよ。盗撮とかしなければ。

それがどうして「家を特定したい」とかそういう方向にいっちゃうんだろう。自分に自信がないのかな…🤔💭

田辺桃子さん、なりたい顔ランキングって感じのお顔ではないけど、こういう素朴な女の子役が似合うな。
小関くんほどのイケメン御曹司は、たとえ自殺願望があったとしても女性陣が放っておくはずはありません🙅‍♀️前半は「小関くんにストーカーされるなら全然大歓迎♡」と思って見てたけど、バレて以降は怪演すぎてガチで気持ち悪く感じたのでスゴいです。いつも担当してもらってる美容師さんが小関くんに超似てるんだけど、行くの躊躇うくらいにはトラウマ…🫢笑

30分×13話という新しい放送形態のドラマでしたが、さすがに13話は長いかな…。でも30分は隙間時間に見るのにちょうど良かったので、若い人向けの枠なのかもしれない。
クラリス

クラリス