闇金ウシジマくん Season2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『闇金ウシジマくん Season2』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

若者たちが
容易に足を踏み外せてしまうのだなあ
最後どちらも捕まっちゃうとこが
ドラマすぎなくて良いな

この頃の綾野剛キュート

「俺は最近やっと
簡単な事に気付いたんだ
目の前の現実から逃げれば…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

3.5
宇津井はなぜか憎めないし応援しちゃうんだよな。中田たちのラストが悲しかった
ママン

ママンの感想・評価

5.0

ちょっといちいち細かく書くとTL埋まっちゃうので、飛ばしてここから書くけども😅

カンタンに説明すると…↓
https://ameblo.jp/maman55-777/entry-128460114…

>>続きを読む
ellie

ellieの感想・評価

3.4
コメント見てやっぱりみんな宇津井好きなんだって笑っちゃった
宇津井役の方が他の作品出てると宇津井〜!!ってなるくらい好き
サイチ

サイチの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ウシジマくん名物可愛いものしりとり炸裂。

シーズン2は特にクズがいっぱいで安心する。

最後の幻想?っぽい終わり方がウシジマくんらしくなくてそこは好みじゃなかった。
2024/03/07 Netflix鑑賞。底辺層の若者を演じている役者さんたちが上手い。
ま

まの感想・評価

3.0
中田、傍から見てると「いやもうやめとけ...」って思うけどこういう立場になったら誰しも引けなくなっちゃいそう。違和感あったらすぐ引き返す、は鉄則ですな...
ぺぽ

ぺぽの感想・評価

4.0

シーズン1から3まで一気見したから2が何がなんだがだけど2までは面白かったと思う。綾野剛好きじゃないけどでしゃばらない役だったからよし。元ホスト役の人もハマっててむしろこの役以外の役何やってるんだろ…

>>続きを読む

相変わらず見出したら止まらない。
でもシーズン1より扱ってるものが重いからか見てて苦しいシーズン。

ウシジマくんの特徴的なのって
これまでクズ中のクズだった人が最後に救われるのかは本当に決まってな…

>>続きを読む

今作で軸となるのはオサレエンペラーを目指す中田と35歳人材派遣のほぼニート宇津井、そして高田のホスト仲間の隼人。どれも可哀想な部分はありつつも自業自得すぎる。それでも宇津井の真人間になるラストにはス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事