木曳野皐

dビデオスペシャル 闇金ウシジマくんの木曳野皐のレビュー・感想・評価

-

私は山田孝之も好きだけれど、丑嶋馨(山田孝之)がド性癖ストライクすぎるんだよな〜あ〜抱かれて〜(IQ2)(サボテン以下)(語彙力皆無)


さて、闇金ウシジマくんスーパータクシーくん編観たわけですが、これにて私の闇金ウシジマくんシリーズ完結です❗ヤター
ドラマシーズン1が放映してたのって確か私まだ小学生…いやぁ長かった〜。特にこのスーパータクシーくん編はdビデオ限定で観る機会無かった〜。
小学生の頃からこんなアングラドラマ観てたって思うとマジで自分がオムライスにケチャップ多めにかけちまうのもしょうがねぇ気がする。だって美味いモン🥺
そんな私は闇金ウシジマくん(ドラマシリーズ)を教科書にして闇金用語やら日本の社会の闇やらを学んだわけです。うん、思い出深い。

原作、ドラマ全シーズン、映画全シリーズ全て網羅した私から言わせてもらうと、闇金ウシジマくんの時点で“撮り方”とか“演技力”とか差し置いて【好き❗】という贔屓目があるので許して…

「お前の顔、面白いな」は少女漫画で言う「へぇ…オモシレー女」なのかと思いながら観てたらマジで笑える(皆試して)
秋山演じる“諸星”がまたいいキャラしてて、柄崎の言う通り憎めないのがまたなぁ…はァ闇堕ちしちゃう…
秋山って凄いな、諸星っていう名前だけ貰って秋山が秋山してるんだもんな(伝われ)
でも決して秋山が演技力無いとかじゃなくて、むしろ素で諸星出来るのがスゲェなって思った。

こう、演技力ねぇなって思ってもその演技の安さがまた闇金ウシジマくん(ドラマシリーズ)のいい所というか…私なんか好きなんですよ、んでたまに出てくる「この人出てたの!?」っていう演技力携えてる俳優を見つける瞬間とか。
今回も千葉雄大出てたもんね、若手の登竜門と言われるだけあるよスゲェ。

あの結末のこちら側に委ねる感もウシジマらしさあって良い。私は好き。
希望を望む人、そうでない人、ハッピーエンドを信じるか、バッドエンドに諦めるか、多分その人の人間性によって見える結末は変わってくるんじゃないかな。
まぁでも最後丑嶋は気づいてただろうしその上の催促の有無を考えると私のエンドはアッチかな。
この任せる感じが現実味あるというか、他人事じゃないんだな、と思わせる細工にもなってて…
もし丑嶋馨が現実にいたら会いたくて金借りそうな自分を感じ、恐怖に慄いてます。


でもやっぱり私が伝えたいのは、ウシジマくんがド性癖ドストライクで抱かれたいと言う事でしかない。
私は丑嶋馨に殺されるならそれでもいいと小学生の頃から思って生きてきてしまったのでもうこの性癖は治らないと思います。
あとこれ柄崎×丑嶋時代の昔に遡った話だから戌亥(綾野剛)出てこないから戌亥推しは注意⚠
私は戌亥もキャラ的に好きだし綾野剛も大好きだけど、ウシジマな山田孝之を前に出されたら全て霞みます。ヒィ。
今回は“根杜実”役をやってた谷俊太郎くんがいちばんびっくりだったかな、wikiに載ってないんだよ、誰か更新してあげて。
顔に傷があるイケメンで飯食える。