dビデオスペシャル 闇金ウシジマくんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • dビデオスペシャル 闇金ウシジマくんの情報・感想・評価・動画配信

「dビデオスペシャル 闇金ウシジマくん」に投稿された感想・評価

秋山さん、この世にいなさそうでいそうでいない人を演じるのが上手すぎます。

ウシジマくんドラマのえぐ気持ちいい救われなさが、豪華キャストだからかシリーズの中で一番ポップに感じられて、観た後に何も残らない感じが、これはこれで良かったです。


説明過多なところと全然説明をしないところの差が激しく、そのチグハグさも好きです。
AtoZ

AtoZの感想・評価

-
0
しゃちょーが空気!
無双するしゃちょーが見たいんだよォ

秋山さんの独壇場ですね。めっちゃキモイですね!(褒めてる)

やっぱり曲は『巣立ち』じゃないとウシジマくん感でないよねー

もともと見ると病む作品ではあるけど、
このタクシードライバー編に関しては病むと言うより胸糞悪いよな。笑
日々悪行を積み重ねていると、一生に1度と思うほど切望する“良い行い ”さえすることを許されないという、まぁ、キレイゴトではない真実ですよね。
ゼロ

ゼロの感想・評価

2.5
0
人気ドラマのスピンオフ。オリジナル作品ではなく、原作の「スーパータクシーくん編」を映像化したもの。

主役は債務者である諸星 信也(秋山竜次さん)。ロバート秋山さんが、変態でナルシストの役をやっているので、はまり役です。同僚のKYタクシーの人間もきたろうさんや千葉雄大さんが登場し、なかなか味のあるメンバーになっています。

原作の雰囲気を上手く描いていますし、ウシジマくんらしい展開となっており、楽しめました。
kuro

kuroの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

前半すごく面白かったのに、後半で詰め込み過ぎてかなり失速した印象。
諸星が娘を愛してた描写も特にないのに急に最後に持ってくるから違和感ありまくり。まあ結局売っちゃったんだから諸星もそういう人間だったって事か。
闇金ウシジマくんのドラマは初めて見たけど中々面白かった。食わず嫌いだったかも。
meiusa

meiusaの感想・評価

3.6
0
実際問題こういった汚い世の中って存在するんだろうなぁと思っちゃう。
ストーリー良いけど、ラストがラストっぽくない。
江崎が諸星のこと好きになりかけたって言ってたのなんとなくわかる。気持ち悪い変態野郎やけどあんな能天気なん羨ましい。
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

3.8
0
ロバート秋山さん演じる諸星、ウザくてかなり気持ち悪かったですね。

ウシジマ社長の出番が少なかったり、全体的に少し中途半端な感じで、あまり好みではありませんでしたが、そうは言ってもそれはこのシリーズの中での事だけで、面白くないわけではないんですよね。
musakoji

musakojiの感想・評価

3.5
0
再鑑賞。
ロバート秋山演じる諸星が面白すぎる笑
特にモーニング娘とのやり取りのシーンのあの顔がたまらん笑
ふじPONっ

ふじPONっの感想・評価

3.8
0
カウカウファイナンスの社長抜きの雑談から始まるスピンオフ

ロバート秋山が演じる諸星は底抜けのバカだが、裏にあるエピソードがシリアスで、それが余計に切なくさせる

千葉雄大がガキすぎてみてられない。
ウシジマ特別編。
ロバート秋山が主演。
神楽坂恵のタクシー運転手役が違和感あり過ぎて逆に存在感ある。
>|