クラリス

ミステリと言う勿れ 特別編のクラリスのレビュー・感想・評価

ミステリと言う勿れ 特別編(2023年製作のドラマ)
4.0
相変わらず良かった。
ちゃんと謎解き部分のワクワクとスッキリ感はありつつ、最後はしっかり泣かせにくる。

基本総集編見せられるの好きじゃないんだけど、この1話はいろいろ詰まりすぎてて何度見ても心が動かされる。今回はお昼にカレーを食べながら見ました。整くんとお揃い。
私ももっとおじいちゃんのお墓参り行かなきゃな。って連ドラ見てる時も思ったな。


田村由美先生は大天才なので、もし『ミステリと言う勿れ』にハマったという人がいたらぜひとも『7SEEDS』も読んで欲しい…!
SFファンタジーというジャンルながら、感動でボロ泣きします。『ミステリと言う勿れ』でも思ったけど、よくこんな作り込まれた面白いストーリーを思い付くなと感心します。

LINEマンガで10月12日まで12巻まで無料で読めるキャンペーン中なので、ぜひ🥺(回し者?)
私も無料開放されてる時に読んで気付いたら36巻まで購入していた人です(LINEマンガの思うツボ)


ドラマの最後に流れた『劇場版 ミステリと言う勿れ』の記者会見の映像で、菅田将暉が「この広島編をやらなければ終われないなと」って言ってたんだけど、いやいや我路くんとのあれこれがスッキリするまで終わってもらっちゃ困るんだが?!笑
クラリス

クラリス