カトー

モナーク:レガシー・オブ・モンスターズのカトーのレビュー・感想・評価

1.3
ファミリービジネス: レガシー・オブ・オッサン

モンスターヴァースのスピンオフシリーズだから観たけど、凄まじくつまらなかった。タイトルのモナークはメインじゃなくて、ランダファミリーのどーでもいい父親探しがメインのシリーズ。サブタイのモンスターズも対して出てこなければ活躍もしないし、レガシーなんて何も残してない。タイトルに偽りあり。

1話は日本ロケしてるし主役のアンナ・サワイが可愛いくてシリーズに期待が持てたけど、一向に面白くならないままフィニッシュ。ゴジラは顔見せ程度しか出てこないからゴジラファンは観なくていいよ。時間の無駄。

日本人の役者陣は英語ネイティブなんかってくらい日本語での演技が怪しくて、なんなら日本語のセリフもどこか英語っぽい言い回しで違和感。

モンスターヴァースの世界観も拡がらないし、今までの作品からのカメオも無いし、このシリーズで何をしたかったのかさっぱりわからない。カートとワイアットのラッセル親子が同一キャラを演じるって試みは面白いけど、それだけ。しかもその試みが活きるのが最終話のみ。最終話に辿り着くまでが長いよ。ゴジコン2でアンナ・サワイかカート・ラッセルが出てこなかったら本当に存在意義のないシリーズ。
カトー

カトー