モナーク:レガシー・オブ・モンスターズのドラマ情報・感想・評価

モナーク:レガシー・オブ・モンスターズ2023年製作のドラマ)

Monarch: Legacy of Monsters

公開日:2023年11月17日

製作国:

再生時間:44分

3.4

あらすじ

『モナーク:レガシー・オブ・モンスターズ』に投稿された感想・評価

本当にサイドストーリーって感じ


➖➖➖➖➖
本編ではあまり描かれない、ゴジラの被害者たちの苦労話。

ゴジラによる人間社会への影響や不安を描いてる。「シンゴジラ」ほどリアルではないにしろ存外見応…

>>続きを読む
JNY

JNYの感想・評価

3.4

ドラマパート多めなモンスターヴァース。
これだけ日本メインの話しなのは嬉しいし、トンデモ日本はほぼゼロなのがよかった。
ただ登場人物が好きになれないのともったりしてたりでそこが微妙。
あとこれまでの…

>>続きを読む

クソおもんない。

ダルい。映画のスピンオフドラマってなんでこんなにダルいんだ。日本てドラマを映画化する商売得意だけど、ハリウッドはその逆で映画をドラマ化するの得意だよね。共通するのはどっちもダルい…

>>続きを読む
モンスターバースのドラマ作品

映画とは違い人間ドラマがしっかり描かれていた
逆に怪獣の登場はあまりない
ゴジラも1話と最終話のみ

シーズン2やこれからのモンスターバースが楽しみ

2024年鑑賞ドラマ12本目(上半期12本目)

「怪獣世界の人間ドラマ」

モンスターバースの人間サイドを重点的に描いていたので、物足りなく感じてしまった。やはり、「ゴジラVSコング」のような怪獣…

>>続きを読む

2014年ゴジラによるサンフランシスコ襲撃、通称Gデー。その後世界は新たな世界への扉を開いた。
父の死をきっかけに出会った、モナーク創設者の2人の異母兄弟。父を探す旅の中で、モナーク創設の歴史、そし…

>>続きを読む
istk

istkの感想・評価

3.6
ケイト・ランダ|ケンタロウ|ケイコ・ミウラ
リーランド・ラファイエット・ショウ3世
thewhip

thewhipの感想・評価

3.8

【今は何年?】

モンスター・ヴァースシリーズのスピンオフドラマ。ゴジラと髑髏島の巨人を繋ぐ物語です。

ゴジラVSコングで登場したもうひとつの世界を紐解いていて、映画シリーズを補完している感じで楽…

>>続きを読む
秀ポン

秀ポンの感想・評価

3.0

『ゴジラ×コング 新たなる帝国』の前に見とくか〜ってことで見た。
この後色々言うけど、前提としてバリエーション豊かな巨大怪獣達に次々襲われるドラマって貴重で、それだけで一定以上は楽しめた。(それだけ…

>>続きを読む

ギャレゴジでアメリカがゴジラの襲撃を受けた後、KoMよりは前ぐらいの感じ。
父親が死んだと聞いて遺品整理に日本の住所に来てみたら別の親子が住んでいて…という導入から彼らの祖父母たちが巨大怪獣たちを発…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事