どらやき

輝くウォーターメロン~僕らをつなぐ恋うた~のどらやきのレビュー・感想・評価

5.0
2023年最後にして最高の良作に出会ってしまった…良い年納めするために観なかったんだね過去の私…

さすがスタジオドラゴン…映像の作り方が全て好きだった、光の作り方特に素晴らしかった。なんだろう色味?

タイムトラベル系なのに変にファンタジーすぎることがない、最後まですごい面白いのにコメディお笑いってわけでもない、めちゃめちゃ泣くけど辛くて悲しいわけでもない。現実離れしているのに現実味があって、心が明るくなって温かくなって、感じる物がたくさんあってよかった。

ストーリーが一番良かった、いや登場人物もみんな良かった、やっぱり俳優も全て最高だった、全部良かったこれは人生ドラマ。

みんなの涙が胸にずしんて来た。嬉しい涙も、悲しい涙も、楽しい涙も、全部ずしんと来た。みんな誰かを思っていて、相手の幸せを願っていて眩しかった。

いろんな人の人生があって、外から見たら幸せそうな人もその人自身が抱えるものは誰にも見えない。幸せも辛さもその人にしか見えないし測れない。これって分かっているようで忘れてしまうことがある、けど絶対に忘れちゃいけないこと、誰かを傷つけることもあるし、自分を傷つけることもある。それを教えてくれるドラマ。

どんなに頑張っても自分の行いはある一面では何も影響を及ぼさないかもしれない。
けれどその小さな行動は、自分のこれからの人生や周りを変える大きな波の始まりになりうる、諦めるなっていうメッセージを感じた。

なんでLeminoでしかやってないの…ネトフリとかでやればもっと爆発的に拡散されるのに…良作勿体無い…
どらやき

どらやき