Eye Love Youのドラマ情報・感想・評価・動画配信

Eye Love You2024年製作のドラマ)

公開日:2024年01月23日

製作国:

再生時間:48分

ジャンル:

3.8

『Eye Love You』に投稿された感想・評価

ma

maの感想・評価

3.4
テオはずっとかわいいし、花岡くんいい人すぎて幸せになってほしいよ……
appi

appiの感想・評価

3.5

分かりやすく王道韓国ドラマだったけど、二階堂ふみちゃんとジョンショプさんがほんわか愛しい感じで見てて癒された、、!!

どうしても「なんでその能力でその不幸に結びつくんだ?」が引っかかってしまって気…

>>続きを読む
uka

ukaの感想・評価

3.5
ツッコミどころ多かったけどテオくんにただただ癒された可愛かった〜〜あ、主題歌も好き
は

はの感想・評価

3.5

総じてテオくんが可愛い。そして中川大志の当て馬ポジ最高。
チェジョンヒョプの日本語と韓国語のギャップが◎
てか外国語で演技上手いのすご!
ただ絵本のくだりいる?不幸になるとかなんとかってやつ。結局勘…

>>続きを読む
ふゆゆ

ふゆゆの感想・評価

3.1

チェジョンヒョプがとにかくかわいいから最後まではなんとか見たけど、正直面白くなかったです。
脚本とかストーリー展開にツッコミどころというか理解できないところが多すぎました。

韓ドラ普段見ないひとに…

>>続きを読む
ppr

pprの感想・評価

3.6
内容はおいといて、キャストが良すぎてずっと見れた〜テオロスすぎる
pancake

pancakeの感想・評価

3.8
二階堂ふみかわいすぎた
テオくんも癒し
絵本作家のくだりもうちょっと深掘りして欲しかった
本音に抗わないで好きな人には言葉で伝えていこうと思った
愛する人と星空の下で33秒間見つめ合いたいね
y

yの感想・評価

-

恋の始まり方が好みではなかったから、まあとりあえず観てみるか程度で途中まできてたけど後半で面白さが倍増した気がする
あれだけ人懐こくて可愛いの、甘やかすしか...
個人的に真尋ちゃん小野田さんカップ…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

韓国ブームが来てるから日本のドラマと混ぜて上手く視聴率取るために工夫したと思う。

面白かったけど、結末が、、
結局ね。病気かい
Rikako

Rikakoの感想・評価

3.5
二階堂ふみはもっとハキハキした強い役の方がいい、途中から本当にうざいと思ってしまった(ごめんなさい)テオくんも花岡くんも最高。
>|

あなたにおすすめの記事