何回泣いたかわかんない…テオくんの真っ直ぐすぎる想いに感動しました。
まあリアルでこんな子がいたら恐怖でしかないんですけど、恋愛ドラマとして割り切って観たら微笑ましく思えると思います(笑)
でもラス…
4話くらいまでは面白かったんだけど中盤の無駄なすれ違い、鈍感にも程があるやろってくらいの鈍さ、周りに気を遣わせる配慮の無さがちょっと嫌だった。
リアタイしてたら離脱してたかも。
ユリちゃんの魅力も分…
テオくんが可愛すぎるのを見るドラマ。最初は二階堂ふみか…と思ったけど、だんだん見慣れたし、良かったと思う。私は何でもかんでも泣くので、もちろんこのドラマでも泣きました笑 頭痛くなりました笑 心が苦し…
>>続きを読む(C)TBS