nhr703

Eye Love Youのnhr703のレビュー・感想・評価

Eye Love You(2024年製作のドラマ)
-
良きラブロマンスでした。

二階堂ふみのまっすぐなラブストーリーを見るのが初めてだったので最初は違和感あったけど、凄く可愛い。眼力強くてこのドラマの設定ともあってる。

正直、ヒロイン溺愛系大型犬歳下男子(なんだこれ)はタイプじゃないので個人的にはキュンとしなかったけど、刺さる人にはめちゃくちゃ刺さるということもわかる。
お疲れ気味の日本女子にはこのくらい愛を伝えてくれる方がいいよね〜というのもわかる。そりゃ韓国男子好きになるのかも。

でもこのドラマでいちばん良かったのはなんといっても山下美月。めちゃくちゃ可愛い。透明感。美人。そしてちゃめっけあってキュート。恋愛ドラマにおけるヒロインの女友達が輝いてる作品が好きなのですが、この山下美月は120点満点。最高。二階堂ふみとのコンビ性も見ていて可愛くて良かった。これからもどんどん無双してほしい。

そして花岡。なんだこの最高の当て馬は!!!「ずっと好きだった」の顔が切なすぎて死んだ。まだ録画消せない。学生時代からずっとそばにいてくれて、「本宮を助けるのが俺の仕事」で緊急トラブルも慌てず騒がず対処してくれるパートナーかっこよすぎん???私なら絶対花岡を好きになるが???(僕等がいたの竹内現象)

等、脇キャラにきゅんきゅんしておりました。作品全体としては演出もロマンチックだし、素敵なラブロマンスだったけどいかんせん設定がガバガバ。特にラストにかけては「!?」「なんかシーン見逃した!?」と混乱するところもあったけど、まあこれはこれで良し。主題歌が良くて綺麗にラッピングされました。
nhr703

nhr703