サムダルリへようこそのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サムダルリへようこそ』に投稿された感想・評価

4.5
0

やっぱり地元っていいよな〜帰りたくなっちゃった。泣 田舎は狭いから噂話とか人間関係で面倒くさいところはあるけど、それでも自分のことを受け入れてくれる、味方でいてくれる存在って心強いんだよね。家族、幼…

>>続きを読む
ペペ
4.0
0

シン・ヘソンもチ・チャンウクも大好きだから見るしかない!二人の演技が上手くてあっという間に見終わった。
一途なヨンピル最高!
ヨンピル父はそこまで憎まなくても…とちょっと嫌いになった笑
暖かい気持ち…

>>続きを読む
xkokko
3.9
0

なかなかよかった!
わりと大人向け恋愛ドラマかな?
韓国らしい家族感の基本人間ドラマベースな恋愛ものなので、胸キュン度は低めだけど、あったかい気持ちになる。最初から好き同士だし幼馴染だし、じれったい…

>>続きを読む
go_mo
4.3
0
チチャンウク目当てで視聴。あんな優しくてカッコいい幼馴染がいたら都会行っても他は目に入らないと思う。素敵な景色とゆるりとした世界観も良い。シンヘソンさんこれで好きになった。キムミギョンさんも好き。
Latte
4.3
2

1人1人が人間味溢れているし、それを表現する俳優さんたちの演技がすごいなぁと。なんといってもサムダルリの人々が温かくて強くて、こういう田舎の温かさが羨ましい。15話最後〜16話途中が特にすき!でっか…

>>続きを読む
よ
3.6
0

カンヨンソク目当てで観た。
面白かったし結構泣いたんだけど、なぜかサムダルとヨンピルの恋愛に興味を持てなくてそこだけ入り込めなかったかな〜
なんかヨンピルの良さがあんまり分からなくて。顔が好みじゃな…

>>続きを読む
3.5
0

ちょっと長く感じたかなぁ。
大きな問題は全体を通して2つ。ずーっとそれをあまり展開なく引っ張ってる感じがして途中飽きた(けど、悪い女のギャフンが見たくて、最後まで視聴)。
もうちょっと皆黙ってないで…

>>続きを読む
SGR
2.0
0
チャンウク目当てで観ました。ハマれませんでした。幼馴染の延長ってあまりドキドキしない。
サムダルリに行きたくなる
幼馴染っていいなと思わせるドラマ
やっぱチチャンウクはかっこいい!
さ
5.0
0

見終わった今、物凄い幸福感に包まれてる🤝🏻
感情の起伏が大きすぎるものが苦手だから個人的にはとても見やすかった!
サムダルのファッションが島に染まるところまで全部可愛かった。

キム・ミンチョルさん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事