サムダルリへようこそのドラマ情報・感想・評価・動画配信

サムダルリへようこそ2023年製作のドラマ)

웰컴투 삼달리/Welcome to Samdalri

公開日:2023年12月03日

製作国:

再生時間:70分

ジャンル:

4.2

あらすじ

『サムダルリへようこそ』に投稿された感想・評価

みすぎ

みすぎの感想・評価

4.2

サムダルリへようこそ 故郷、初恋、夢、友、家族。チチャンウクとシンヘソンは観る前から間違いないし、コミジャオンマもいらっしゃる。コンビニの幼馴染も、海女の皆様もよく知ってる方々。
更に、お姉様のジン…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.3
おもしろかった!!パクウンジュにいらついたwwww
ドギョムのOST 最高やった!!!!!
mayu

mayuの感想・評価

5.0
本当に良かった、、、
とても良かった、、、
ヨンピルもサムダルも幼馴染もみんな大好き
Lune

Luneの感想・評価

4.8
都会であるスキャンダルに合い、故郷へ帰って来たことから始まるドラマ。
雰囲気もストーリー性もOSTもめっちゃ好きだった。
ヒューマンドラマ好きな人にはおすすめです。
面白かった!
チチャンウクはアクションもいいけど、こういう雰囲気も素敵だなぁと思った。他のキャラクターもみんな魅力的で、笑って泣ける家族と仲間たちの温かいストーリー。
テヨンのOSTも良かったな~

一言でいうと、もう付き合っちゃえよ!!!なドラマ。
好き合っている元恋人同士が再会してなんやかんやする話なので、平和な気持ちで見守ることができます。二人が一度別れてしまった理由も納得のいくもので、矛…

>>続きを読む
CuB

CuBの感想・評価

4.2

前から見よう見ようと思って何故か後回しになってたドラマ。
見だしたら面白すぎて一気に見てしまった。

ヨンピル父がそんなに急に態度変える?ってくらい別人になったのがちょっと違和感なのと、ウンジュの最…

>>続きを読む
HASSY

HASSYの感想・評価

3.4
優しすぎる一途な彼は良いが彼女のキャラは共感覚えず。
いつも思うが子役がなんたって上手い!
pekkuru

pekkuruの感想・評価

4.3
面白い!!島の人達の一体感が大好き 見てよかった シンヘソンほんとにスタイル良すぎるしカンミナ可愛すぎる笑
り

りの感想・評価

3.8
チチャンウク!!
2人にはずっと一緒にいてほしいと思った。
カンミナ良い母可愛い普通にパンウンジュは?って思っていた。
>|

あなたにおすすめの記事