私の夫と結婚してのネタバレレビュー・内容・結末

『私の夫と結婚して』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初の方はおもしろく見てたんだけど、
BoAが登場した辺りから飽き始めた…

いまひとつハマらなかったのは、
私がパク・ミニョンをどうしても好きになれないのが原因だと思われる。
きっと他の女優だった…

>>続きを読む

数日で一気見したのでディアファミリーの広告めっちゃ見た

もちろんクズな夫だけど、憎めないおバカさもあって妻の死を喜ぶ人柄にはマッチしなかったから、そこがちょっとモヤった
単純なところに愛嬌を感じて…

>>続きを読む
第一話でショッキングなことがありすぎるが、そこを乗り切ればあとはミニョンさんを応援して見続けられる

リメイク後にオリジナルを見たこともあり、長かった。リメイク10話に対しオリジナルは16話。追加要素は、韓国版は男性側の婚約者BOAが出てきたり、悪女の父が生きていて、主人公の母親とデキていたりといっ…

>>続きを読む
復讐とか性格悪い女系のは韓国がハズレなしだわ。
長かったけどすっきり片付いて最高。
2人がラブラブな時はにやけちゃうくらい可愛くて、心配とか嫉妬してるシーンの部長は超絶可愛すぎて幸せになれました。
こんなに面白いドラマあるんだって思った。
アマプラに釘付けだった。
ここまで見ててスカッとするし、感動する復讐劇ないと思う。
役者さんのビジュがいいし、最高。
さすが韓ドラのクオリティ

日本版見て気になって視聴。設定以外は結構別物だなって思った。最初のジウォンは痩せ細ってて地味な印象を抱くのに、途中から爆美女になっていて驚いた。それぞれのキャラ立ちが良くて悪役にはムカついたし良い人…

>>続きを読む
ストーリーは私のタイプではなかったですけど、俳優さんたちの演技が凄すぎて、気づいたら最後まで見ちゃいましたw
最後のジウォンがスミンを背負うシーンは、とてもスカッとします!
夫クズすぎる…
スミン役の女優さんが可愛い。
おもしろい!!!すっきりする復讐系ドラマ!!映像美がすごい!!さすがスタジオドラゴンとのコラボ!佐藤健かっこよいヒーロースーパー🦸🏼

あなたにおすすめの記事