君が獣になる前にの10の情報・感想・評価

エピソード10
第10話
拍手:10回
あらすじ
神崎(北山宏光)の手で玄奘(高橋光臣)が殺された。その一報は瞬く間に広がり、ビスケットルームの関係者から「神崎を殺せ」とガム女(ベッキー)に指令が下る。神崎の行動を知った宮ノ森(鳴海唯)は、もう一度琴音(玉城ティナ)が獣になる連鎖を止めるため、塩見(戸田菜穂)に自分が体験した全てを伝える。自分の過去、琴音や多くの人たちの未来を背負い、目的を果たした神崎が最後の贖罪として選んだ行動とは…!?
コメント7件
アニ

アニ

2024/06/18
まさsummer

まさsummer

原作未読なので、これはコレで楽しめる。 元々暴力的シーンやグロいのは苦手だけど。こうも現実離れしてると、漫画やアニメを見てる感じで割り切れる。 ホント、最後どうなるんだろ。まだまだ序盤な展開なのに。
イスコーニ

イスコーニ

かおす さいごどうなる?
SayGo

SayGo

前話に引き続きとにかく展開が遅く、最後の5分でやっと展開する10話。 主人公が闇堕ちしてから結局ウジウジした自分語りをら続けており、ある決意をするもののこのドラマ内ではなんの解決にもなっていないように思える。 ショッキングなシーンを入れたいという意図が見えており、最後はあまりにも唐突な展開になる。 このような安易なシーンであの事件を模倣させるのはすごく不快感がある。 キャラクターがどんどん別の方向を向いていくので、先が読めないドラマではある
いいね!1件
ゆき

ゆき

終わりが見えないけど、面白くなっている
ソンファ

ソンファ

もう本当、どのキャラクターも一体何がしたいのかまっっったくわからん。 とりあえず高校生が自作の銃って設定は駄目だと思うよ色んな意味で。 ここまで原作いじりまくってまだ続くのも謎。着地点が何一つ見えません。
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

もうカオスすぎて。 自殺だの救った人殺されかかったり わちゃわちゃ着地みえない( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ