君が獣になる前にのドラマ情報・感想・評価・動画配信

君が獣になる前に2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月05日

製作国:

ジャンル:

2.6

あらすじ

『君が獣になる前に』に投稿された感想・評価

めちゃめちゃ面白あと思ってたけど他の人の評価低くてウケる笑私こういう系好きだけどなーグロイのもいいし!30分枠だから気軽に見れるのもいいよね!
める

めるの感想・評価

1.3

原作を読んでいましたが、原作も途中で投げ出したくなるほどリープしまくって訳がわからなくなりました。
一応最後まで見届けましたがこんだけリープしてこれかって感じの結末でした。
リープものはリープしまく…

>>続きを読む

幼なじみの子が大量殺人のテロリストとならないために奮闘する。
最近よくあるタイムリープもので、ハラハラさせられる。
幼なじみがテロリストになってしまった理由はしっかりとありそうで、気になるけど見続け…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2024/人気俳優の希堂琴音(玉城ティナ)が毒ガステロを実行。琴音の幼なじみの神崎一(北山宏光)は琴音の俳優仲間やマネージャーと犯行動機を調べ始めるが謎の人物に殺されてしまう。目を覚ますとテロが発生…

>>続きを読む
玉城ティナちゃん大好きだけど・・・ごめんなさい3話途中で離脱します。
MOON

MOONの感想・評価

3.0

2.8(3話まで視聴中)

進まんなぁ……
久しぶりのグロドラマで役者もワクワクさんだったんだけど、進まんなぁ……
まあヒロインの闇の真相分かれば終了だから最終話まで伸ばすしかないのわかるんだけど、…

>>続きを読む
chiiiii

chiiiiiの感想・評価

-
途中で見るのやめた。モノローグが多すぎて見てるのがちょっと疲れる。何でループできるのかよくわからず。
ぽう

ぽうの感想・評価

-
鼻の下ばっか見ちゃってた

祖父江里奈さんの、意外と気に入ってるの多いんだけどなー。
初回からグロ系
ゲームのセーブした所からやり直し的なストーリーなのかな
これからの展開に期待

北山くん久しぶりに見たけどかなり老けた気がする。ほうれい線のせい?
ゆき

ゆきの感想・評価

3.2
30分ドラマにしては、クオリティが高いと思った。玉城ティナちゃんとみっくんの二人が最高に良い。継続視聴しようと思う。
>|

あなたにおすすめの記事