完全無罪の1の情報・感想・評価

エピソード01
第一話 悪い夢
拍手:5回
あらすじ
気鋭の弁護士・千紗(広瀬アリス)は、シニアパートナーの真山(鶴見辰吾)から、21年前に起こった少女誘拐殺人事件、「綾川事件」の再審裁判の担当に抜擢される。だが、千紗はこの事件と同時期に起こった少女誘拐事件の被害者のひとりでもあった。一連の事件は同一犯の可能性が高く、千紗は自分をあやめようとしたかもしれない男・平山(北村有起哉)を弁護することに。無実を訴える平山と葛藤しながら向き合う千紗だが――。
コメント4件
しゃわしゃわ

しゃわしゃわ

無実と無罪は違う。確かに…納得❗️
いいね!16件
えりみ

えりみ

無実と無罪は違う…❓️ 広瀬アリスが大手弁護士事務所に勤める期待の弁護士、実家は香川のうどん屋。少女期のトラウマ!? 北村有起哉が再審請求対象者。 「私を誘拐した犯人を見つけ出したいだけなんです!」 事件の当事者かも知れない人が関わっていいの❓️
いいね!7件
きっと、とんでもない真実が最終話で明らかになるんだろうな⁈ だって原作が大門剛明だからな(笑)
いいね!24件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

ひどすぎる過去の幼児誘拐事件に 胸が痛くなる。 そのことで日常生活が ままならなくなった。 弁護士になった彼女。 目の前にいる男は本当に犯人か。 果たして冤罪か。 3つの事件を否認する被疑者。
いいね!4件