ソンジェ背負って走れのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソンジェ背負って走れ』に投稿された感想・評価

1.0
0
シャワーを浴びる時身体の至る所にピリピリとした痛みがあり、 
とうとうスーパーパワーを手に入れてしまったねぇ。。と思ってたのですが病院で診察して貰うと自律神経失調症という病気でした。
3.4
0
タイムスリップ系は好きじゃなかったけど青春が感じられるドラマでした!
ライバルがタイプすぎて毎回悲しくなりました笑
でも一度は見とくべきドラマだと思います!
3.8
0
12話13話あたりで長いなぁと感じてしばらく放置して、完走までに時間がかかりました。
ウソクさんはこれまでただのイケメン役しか見たことなかったけど、ソンジェの振り切った演技が面白かった。
-
0
記録
3.5
0
途中まではかなり良かったが、後半のソルの行動に共感できなかった。キムへユンは可愛いけど、ソルがイケメン2人にずっと取り合いされてるのもちょっと疑問。ソンジェとキムテソンはとても良いキャラクター。
com
4.0
0
ソナギ好きすぎる。。。
-
0
記録用
yookdd
4.7
0

話題になってた分期待してみたけどちゃんとおもしろかった!タイムリープもの続き気になりすぎてとまらないので1週間で見終わり⭐︎
ピョンウソクは30歳で高校生役ハマりすぎてるし時々出る本当に笑ってる笑い…

>>続きを読む
4.0
0
とにかくソンジェが爽やか!
推しと出会いたい人生すぎる
も
-
0
ソンジェイケメンすぎ。背高すぎ。なんかこれ観てたとき世の中の人みんな小人にみえた。

あなたにおすすめの記事