ソンジェ背負って走れのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ソンジェ背負って走れ』に投稿された感想・評価

めんち

めんちの感想・評価

5.0

最高!最高!最高!!
キュンキュンするし、伏線だらけで回を行ったり来たりでどハマり中。
ウソク氏の10代の爽やかさと30代の色気の演じ方や一途さ!へヨンちゃんの可愛いいしか言葉が出てこない演技に、は…

>>続きを読む
WM

WMの感想・評価

-

ロウンもイジェウクも大好きなのに、偶然見つけたハルはいまいちハマれなかったのでへユンちゃんがあまり合わないのかも…と見るのを躊躇っていましたが涙の女王の喪失感とモヤモヤを埋めるため爆速でU-NEXT…

>>続きを読む
Shiron

Shironの感想・評価

5.0

タイムリープが偶然見つけたハルを彷彿させるけど、それも含めてさすがキムヘユンちゃん!!毎話のテンポも良くてオモロ要素もキュン要素も感動要素もあって楽しみなドラマ❤️ソンジェが嬉しくて隠れてニヤってし…

>>続きを読む

Xで評判いいから観てみた。これは面白い!1話、泣きました(т-т)
過去に意地悪役で演技力半端ないなと思ってた女優さん。可愛いキャラもいい!!
ソンジェ役は「青春の記録」で2番手男子だったけどもカ…

>>続きを読む
ひさみ

ひさみの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

とんでもないドラマに出会ってしまった

推しを失ってしまったファンが目を覚ますと、高校時代にタイムスリップしていて……。

とにかく主役の2人がすごく尊い。こんなにもきゅんが詰まっているとは、、、、…

>>続きを読む
みる

みるの感想・評価

5.0

まだ全話配信されていないので、途中まで見た感想に感想になる。

1話から面白く、見出したら止まらないのでポテトチップスみたいだ。
月火が楽しみすぎてうずうずしている。
どのくらいの年代におすすめかと…

>>続きを読む
シスコ

シスコの感想・評価

4.5

めちゃくちゃ面白い!
恋のスケッチ、こんにちは私だよ、椿の花咲く頃などなどそっち系好みなので楽しんで鑑賞中

全オタクの夢がこのドラマに詰まっている。
推しに何かあるのは辛いけど

とにかくはやく続…

>>続きを読む
サ

サの感想・評価

5.0
ウソクもヘユンちゃんも可愛すぎるしキュンキュン止まらない最高❗️あと伏線回収も多くておもしろい。7話も楽しみ♩

女優さんが一緒だからか偶然見つけたハルに似てると感じたし、いつかの君ににも似てる気もする。
現世で事件が起きて、偶然タイムスリップできて未来を変える?系なのかな
韓国ドラマありがちな展開
女優さんの…

>>続きを読む
回が進むたびに1話の見え方が変わってきて面白いし、きゅんきゅんだけどシリアスな場面もあり引き込まれる!ビハインドとか最高ですぜ😏

あなたにおすすめの記事