臨床犯罪学者 火村英生の推理のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「臨床犯罪学者 火村英生の推理」に投稿された感想・評価

添島

添島の感想・評価

3.6
0
中学生くらいの時原作にハマってたんだけど、こんなに小っ恥ずかしい設定だったろうか。誰だ諸星。いたっけ。

夏木マリやマキタスポーツはよかった。だらだらながら見するにはちょうど良い。
Choco

Chocoの感想・評価

3.5
0
おもしろかった!けど終わり方微妙だなーーー
夏木マリさんめちゃくちゃ好き。あと山本美月かわいい〜🥺💗

ゲスト豪華だね!?
高杉真宙
吉沢亮、佐野岳
内田理央
小島梨里杏
山本裕典
竹内涼真!!
改めて見るとニチアサ感すごいな。笑
ErinaOhyama

ErinaOhyamaの感想・評価

2.5
0
BLだっていう人が多いけど、そんなことない
斎藤工、クールな役なのに走り方が微妙。
窪田正孝の関西弁が可愛い!
夏木マリ演じるお茶目で派手なおばあちゃん大好き
マキタスポーツのキャラも好き
VOICE6963

VOICE6963の感想・評価

3.8
0
キャラ設定もよく引き込まれる作品。

最後の方はもう少しスッキリ感がっても良くない?
レオ

レオの感想・評価

-
0
「この犯罪は美しくない」というセリフに惹かれて見続けたが、結局犯罪は美しくないという結論に至ってしまい、悲しかった〜
火村の髪の毛ボサボサは気にならないのにアリスの目キワッキワヘアはどうしても気になってしまった。切ってくれ〜

でもパロディとして見るには見やすいし、ギャグシーンもふふってなるし、アリスは可愛いし、火村もお茶目なところもあるし、長谷川京子は美しくて演技上手いし、刑事たちのキャラもたってたし、全体としては良かった。続き見よ〜
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

3.8
0
英都大学の准教授・火村英生(斎藤工)は、警察の依頼を受けて殺人事件の捜査協力をする犯罪学者。彼は「人を殺したいと思ったことがある」と公言し、究極の犯罪を追い求める。そんな心の闇を抱える火村英生を見守り、サポートする友人の推理作家・有栖川有栖(窪田正孝)をパートナーに数々の事件を解決していく。予想を覆す真相を炙り出す、本格ミステリー。
斉藤工演じる火村英生と窪田正孝演じる有栖川の憎まれ口叩き合うバディ関係が、面白みがあったが、事件には面白みがなかった。
mimi

mimiの感想・評価

3.0
0
窪田くんの関西弁が可愛かったイメージ。
内容はあまり覚えていない。
umi

umiの感想・評価

3.5
0
キャストは好きだったけど、内容としては普通といった印象。
推理ものとしてはちょっと厳しい設定やトリックもあるなぁ、と思って見ていた。
原作を読んでいないのでなんともいえないけど、多分原作は面白いんだろうな、と思うので、映像化が失敗した作品なのかな。

今度時間ができたときに原作を読んでみたい。

あと、番外編?をネット独占配信していたのが残念。それまで見たらまた印象がかわるのかな。
真美

真美の感想・評価

4.5
0
話は好きでテレビシリーズは観ていたのですが、あまり動画配信サービスを利用しないので、番外編をHuluで独占配信します。てなったのはショックでした。
1101

1101の感想・評価

2.8
0
豪華なキャストの無駄遣い感が滲み出る安っぽい作りに感じるのですが何故か続きをみてしまうという不思議な作品。探偵物、謎解き物、推理物は誰もが根底に好きだという意識があるからなのかついつい気になってみてしまいます。斎藤工さんの声がズルすぎるといった感じでしょうか。
>|