偽装の夫婦のネタバレレビュー・内容・結末

『偽装の夫婦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2015【10話】45歳の本好きの嘉門ヒロ(天海祐希)は図書館で園児たちに絵本の読み聞かせする日々。ある日幼稚園の園長代理となった25年前の元恋人の陽村超治(沢村一樹)と偶然再会。自分の前から何も告…

>>続きを読む

天海祐希のファンなので(緊急取調室とか合理的にありえないなど女王の教室とかしか見てないニワカですが...)

ついついネトフリでオススメにでていたので
視聴

もちろん面白かった。期待を裏切らない。…

>>続きを読む

面白い。
面白いんだけど、なんかテーマの一つである性的マイノリティとノーマルの関係性の描かれ方がモヤッとする。

家族として理解を示して自分らしく在りなさいと背を押してやるのは正しい。でもなんで?関…

>>続きを読む

めちゃくちゃ難しい概念や人生の話をよくここまで描き切ったな〜すげ〜…と思う。

由羽ちゃんの「私は幸せじゃない!!」もチョ〜〜分かるし、ヒロの「本当にみんなに幸せになって欲しい」というのも嘘じゃなく…

>>続きを読む

面白かった!

昔付き合ってた彼氏とやったら、翌朝から行方不明になって、いろいろあり、心を閉ざすヒロ。数年後にあったら、その彼氏は実はゲイで、ヒロが人間らしくなる話。

最近の作品だと思ってた、9年…

>>続きを読む
当時見てめちゃ好きだったけど、ほんとに最後の1話だめだぁ!!

10年前にしては色々頑張ってたとは思うんだけど…🥺

おもしろかった
ずっと嫌な奴なのは由羽ちゃんいじめてた子どもとその親くらいかな?
照乃好きだった

でも最後の1話いらない、
由羽ちゃんとしおりさんと保くん報われなさすぎじゃない?

最後家で話し合…

>>続きを読む
あたしのw沢村一樹様出演。ゲイ役で新鮮だった。それでもかっこいいw
ストーリー展開…な部分もあったけど全話楽しく豪華キャスト陣も素敵すぎだった。
時には本当に何も考えず自由に生きたい
レズ
ゲイ
DV


人を愛するのに性別は関係ない
偏見なく、個を尊重できる社会を願う


最後のビデオ
実際のLGBTQの人達かな
途中途中の言葉は好きだったけど由羽ちゃんや保くんのこと考えると良かったねとはならない
>|

あなたにおすすめの記事