Qrosの女 スクープという名の狂気の8の情報・感想・評価

エピソード08
第8話
拍手:0回
あらすじ
キュロスの女VS全ての黒幕!?週刊キンダイでは裏切り者が…!?疑惑が疑惑を呼ぶ中、栗山(桐谷健太)は因縁の相手・園田(哀川翔)と密会!黒幕への手がかりを掴む!
コメント9件
あいうえお

あいうえお

11/25放送 12/29
ほのちゃん

ほのちゃん

閑話.........? 江口の成長を1話かけて描いてしまった故に、薄く感じてしまった。 もうちょっと別の展開があったらよかったかもしれないけど 前半の1話1スクープが上手くできてしまっていただけに後半が引き伸ばされている感が出てしまってるのが非常に残念。
いいね!1件
かりん1

かりん1

栗山の顔は記事で晒されてしまっで自分が外にも出られず、自宅のドアには落書き、窓は割られて危険すぎる 大体Qrosの女って もう分かってし これから何があるの? Qrosの女狙う秋山ってのはあの人なの? 何がしたいのか話の行き先が見えないんだけど..🫥 江口は園田と会っていたのは、Qrosの女の情報を知りたいだけだった 良かった💨 スパイだと思った🤭 そんな江口は 『仲間を売ってでもスクープ取れ』 という編集長の指示により 違法賭博の疑いがかかったアスリートの友人の記事の裏をとる •記事に私情を挟んではいけないのだ‼️ とダラダラと書いているがこれ以上もたもたが続くのなら離脱しそうです こんなに見てきてだんだんモタモタするのは何でなの?💢
いいね!31件
sunny

sunny

縦軸の話が混ざりすぎて、単話としての話が薄かった気がしました。 縦軸も進むようで進まずもどかしい回でした。
いいね!9件
アニ

アニ

いやだね
TOTTO

TOTTO

このコメントはネタバレを含みます

キンダイが晒されたからってあんなに街中で、写真撮られるもんなん? 矢口、園田に情報聞いてロクな事にならなそう そういや園田、大金貰っといて下手打ったんじゃないのか あんなワチャワチャ同級生とじゃれたってなぁ えなりかずき、先週より更に編集長ぽくなってる(笑) お、元編集長! 退場したんじゃなかった でっかい字で住所教えてくれたな(笑) 共演者との仕込み記事で事態を変えて行くのかな 本編はイマイチだったけど、園田と栗山の「Qrosの女はU-NEXTとLeminoで配信中」の小芝居が面白かった(笑)
いいね!4件
Misaco

Misaco

友情壊れるまで問い詰める……しんどいね〜😩😩😩 言動が前編集長とほぼ同じなんだけど途中で変わる意味あったのかこれ。
いいね!2件
ちょび

ちょび

このコメントはネタバレを含みます

元編集長の土下座からの顎クイ(される側だけどw)、なんかエロかった…
いいね!2件
SayGo

SayGo

キンダイがキュロスの女の正体を追う中、栗山はキュロスの女の世間誘導記事の作成を行いルーキーは友人である日本代表バスケットボール選手の賭博行為に向き合う8話。 キュロスの女の作品内世界の注目が高くなれば高くなるほど、現実では起こり得ないその注目度の高さがノイズになり、それがキンダイの記者魂にも響いているように思える。 ルーキーの成長劇は本話では取ってつけたようなものではあるが、これを起点に師である栗山との対立に発展していけば意味が出てくるかと。 序盤は各話にカタルシスがあったため面白かったが、それがなくなっていているのが痛い
いいね!2件