メイド・イン・コリアのネタバレレビュー・内容・結末

『メイド・イン・コリア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とにかくヒョンビンが腹立つ。
嫌いになりそうだった。
…が、それだけ役にハマっていた。
カッコよかった『愛の不時着』と
同じくらいハマり役。

正直ヒョンビンはなぜか
“負けず嫌い、完璧主義”という…

>>続きを読む

1970年頃、朴正熙大統領の強権的な政治体制下にある韓国と日本が舞台。いきなり、よど号ハイジャック事件から始まり、当時の政治状況を踏まえた展開になって行き、朴大統領創設の中央情報部に属し、世の中を変…

>>続きを読む

悪かったー。

身体パツパツであの髪型のヒョンビンがどうしても春日チラつくけれど、情報院に所属しながら麻薬ビジネス広げていき、検事のウソンさんの追及も悪〜い感じでかわして、とにかく稼ぐ。

リリーさ…

>>続きを読む

いや〜ヒョンビンさま💖圧巻でした〜👏👏👏🤩
ヒョンビンさま初の悪役⁉️ペク・ギテが圧巻で、肉体美😍迫力ある演技・アクション、立姿だけでカッコいい存在感が凄まじい!対するチョン・ウソンの正義派検事ゴニ…

>>続きを読む

1/15視聴開始(2026年3作目)
当初期待溢れんばかりでしたが、失速しました。韓国ドラマにしては6話と短いのでサクッと見れますが…
チャヒさんのお腹の子の父親が気になったのと、ウォンジアンさんの…

>>続きを読む
終わってみればペク・ギテの成り上がり物語だった。
巨悪を挫こうとした正義は踊っただけたった。
悲しい話。

 映画のような迫力、アクション、スケールだった。でも好みの問題か、ちょっと難しい😓
ギテvsゴニョン検事で、ギテの勝ち
正義が勝たなかったんだね
ギテ、日本にヒロポン売らないで。
ヒョンビン、体大き…

>>続きを読む

激動の1970年代の韓国と日本を舞台に、裏社会を操るエリート諜報員と正義を追求する検事の予測不能な追跡劇を。
主人公は富と権力への欲望に溺れる男ギテ(ヒョンビン)と、正義感が強く不正を見つけると執…

>>続きを読む
ラストがいまいちだった。
弟がキーパーソンになるのかな?って思ってたらそうでもなく不発。
妹は犯罪者の子供を育てていくんだね。
主役2人が凄いのになんか勿体無かった。
 
1話視聴。「歴史上のハイジャック事件。解決の裏には歴史の影に隠れた人物の活躍があった」的な大胆な話の作りが面白かった

あなたにおすすめの記事