ヒロシの心霊キャンプの3の情報・感想・評価

エピソード03
ナビの策略/来たのは誰だ
拍手:2回
あらすじ
物の怪の仕業か!? 記者の野田(坪内守)がヒロシに語るのは、山取材で経験したカーナビの恐怖誘導。 一方、拓馬(室井響)は嵐の中、山小屋に迫ってきた何者かによる戦慄体験を告白する。 キャンプ飯は「目玉焼きのせ焼きそば」。
コメント7件
Gooooodvibes

Gooooodvibes

舌打ちこわっ! 修行僧、、、なにが目的だったんかな。 外焼きそばうまいよなー! 紅しょうがをほめるヒロシ。
いいね!1件
みほみほ

みほみほ

「ナビの策略」はよくある死ねばよかったのに系かと思って油断してたから、あの女の形相とか舌打ちに不意打ち食らった。 「来たのは誰だ」もシンプルな話だけど、シチュエーションと個性的な役者さんが揃ってるからなのかいい雰囲気。 焼きそばもまた美味そう😱深夜に見るものではないな〜 怖くて美味しそうで楽しい 総じて心霊オムニバスのクオリティが高い ヒロシもいつもより面白い 料理食べる時の小ボケが好き
いいね!2件
aitsu

aitsu

ナイス舌打ち!
Akaikitsune

Akaikitsune

ヒロシってこんなに面白いこと言えたんだ。
mgmn

mgmn

カーナビのやつ普通に怖くて、初めて「ヒッ」て声出した
いいね!4件
桜餅あい

桜餅あい

鑑賞日:2024年10月19日( Hulu )
『ナビの策略』山の中で迷うのは怖いよねぇ😱 『来たのは誰だ』修験者が来たなら良いけど物怪はダメだなぁ キャンプ飯は『目玉焼きのせ焼きそば』・・ハズレなし。
いいね!25件