アンサンブルのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンサンブル』に投稿された感想・評価

conta
2.5
0

3話までどうにか見たけどお手あげ。
真戸原くんと瀬奈さんはいいにしてもシワシワの宇井先輩が元カレにはどうしても見えず。最初サークルのOBと不倫してたのかと思ってしまった。そして瀬戸朝香さんのお母さん…

>>続きを読む
2.5
0

全話視聴済み
長濱ねるさん目当てで視聴、何故か最後バツイチのおじさんと結ばれてて「???」
真戸原が終始めんどくさすぎてイライラしますし、宇井君も粘着質で男性陣でまともな人がいなさすぎ、周りも最初は…

>>続きを読む
鈴蘭
3.5
0
じろうさんと長濱ねる良かった☺️
ヒロインのお母さんが嫌すぎて途中離脱しそうになったけどまあいろいろ複雑ではあるよね……
3.6
0
どちらともの親と女友達がなんかよく分かんなくてイライラしちゃった(でも普通の人でもああいうことあるかぁ)
kao
3.7
0
思ってたより面白かったけど、後半はリーガル関係なくなっちゃったね笑
4.3
0

世間の評価は低いが、私はとても魅力的なヒューマンドラマだったように思う。

主題としては
・お互いの事を思って言わなかった事がかえって相手を傷つけることになる(私の事は信頼してないの?と感じる)
・…

>>続きを読む
Sayaka
3.1
0
好きな俳優さん多いから楽しみにしてたけど、微妙だった😓

依頼人のリーガル部分が薄くてあっさり解決しちゃうし、主人公たちの家庭環境が1番問題すぎて😰💥

人に頼るって難しいよね。
3.5
0

とにかく真戸原優が可愛くて顔が良すぎる。
なんか最後の方、親のイザコザとかお母さんの家出とか意外とすんなり帰宅するし会わないって決めたはずなのに結構すぐコロって元に戻るし、なんか深くないなと思ったけ…

>>続きを読む
・今を変えたいと思った時って、他に選択肢がある時
・韓国ドラマは一気見するより、毎週1話ずつ見たほうが幸せが長い。=同感。


韓国ドラマと違って展開が早くていいね
子供欲しいって思った

普通に面白かった
み
-
0
松村北斗くんの顔は見たいけど…
あんまり好みの話ではなかったので離脱。

あなたにおすすめの記事