純愛ディソナンスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『純愛ディソナンス』に投稿された感想・評価

mmm

mmmの感想・評価

3.7
吉川愛ちゃん演技力高すぎる
光石さんはいい人なのか悪い人なのかこのクールほんとにゴチャゴチャになった

このレビューはネタバレを含みます

面白かったードロドロ泥沼ドラマおもしれ〜!!でも中島裕翔のラブシーンにはひいってなったファンじゃないのに
しんたろー良かったなあ
同居してる女の子が平手打ちするシーン痺れたね
かな

かなの感想・評価

3.4
徐々に見終えてたものもつけていく。
ドロドロ系たまには見たいよね。
このクールは光石研さんの寒暖差に負けた。
ニコ

ニコの感想・評価

3.5
良かった。
吉川愛、デビューの頃の深田恭子にオーラが似ている気がする。これからが楽しみなら女優さん。
N

Nの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ノーマークすぎてちょっとダークホース感あった。
でも1番ワクワクしたの1.2話くらいかなあ!最愛的な感じかと思ったらちがった。でも最愛的な感じだったら最愛以上はなかなか難しかったとおもうからこれでよ…

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

2.5
学生と教師の恋愛を見たかったのにすぐ大人になって、全然いいシーンなかったから途中で見なくなった
Tyra

Tyraの感想・評価

4.5
久しぶりにすごくお気に入りのドラマを見つけた!!

嫌な大人がいっぱいいたけどなんかこのドラマ好き!!!

主題歌も良き👍⭐️
m

mの感想・評価

4.0
見終わってから新田先生ロスでした。家族や不倫など複雑な問題が絡み合う中で育まれた誰かを傷つけてしまうような愛は果たして純愛なのかどうか、最後まで考えてしまうような物語でした。
fuku

fukuの感想・評価

3.6
比嘉まなみコワ〜。

中学聖日記に良くも悪くもプラスアルファした感じ
MG

MGの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

気分が明るくなるドラマでは無いケド…ここ直近観てきたドラマの中で、結構レベル高かった気がする!!!✨️
先が読みにくくて最後まで楽しめた!
ずっと吉川愛が可愛かった💓まだセーラー服が似合うとか最強す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事