阿修羅のごとくのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『阿修羅のごとく』に投稿された感想・評価

4.0
0

向田邦子✖️是枝監督
豪華な四姉妹のキャスト。
居心地良さそうなインテリア、着物の着こなし、お出かけする日のサザエさんみたいなスタイリング、素敵な昭和感たっぷりで新春に見応えのあるドラマだった。

>>続きを読む
3.8
0
宮沢りえ綺麗。内野聖陽色気やばい。
尾野真千子ってやっぱり泣きながら怒る演技が上手

自分だけかもしれないけど個人的に巻子の娘にイライラした
(巻子の不安を煽るようなセリフが多くて)
サ
4.9
0
きょうだい4人、みんな主役で良かった。4人をずっと観てたいくらいだいすきな作品。
淀橋
3.8
0
最後の最後で滝子×咲子にやられた
姉妹っていいよね
大人になると、姉妹っていいなー!と
羨ましく思った。
家族、姉妹なのに、女同士としてのプライドや嫉妬心がリアルで良かった。
宮沢りえの腹の座った静かな目線にゾクっとした。美しい…。
5.0
0
素晴らしかった

物語の含みをもたせるシーンが是枝監督らしい
ty
3.2
0
三女夫婦しか勝たん!
4.0
0

オリジナルドラマは見たような見てないような、うろ覚えですが、加藤治子の怒りに震える怖い顔が何故か思い浮かぶのです。どんな状況だったのかも記憶なし。

長女 加藤治子   宮沢りえ
次女 八千草薫  …

>>続きを読む
3.8
0

1日でいっき見

全員の演技ど迫力👏🏻姉妹4人とも幸せになって欲しいけどマキ子姉さんは絶対に報われて欲しい
最後のタキ子とサキ子には泣いた、
髪の毛を結んでいたタキ子が髪をおろして、髪をおろしていた…

>>続きを読む
j
3.5
0
宮沢りえのリアルよ

あなたにおすすめの記事