阿修羅のごとくのドラマ情報・感想・評価・動画配信

阿修羅のごとく2025年製作のドラマ)

公開日:2025年01月09日

製作国・地域:

再生時間:59分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『阿修羅のごとく』に投稿された感想・評価

3.8
0
女あるあるの良いとこ悪いとこがリアルに描かれてた。
姉妹って本当に大好きな時と憎い時があるよね
lotus
-
0
面白かった!さすが是枝監督!
観てて飽きさせない画作り。リメイクなの知らなかった。八千草薫の巻子観たすぎる。
根暗で冴えないフラフラ〜っとした男の役において松田龍平の右に出る役者はいない。
ME
3.8
0

4姉妹の顔と話し方がいい。
見ている期間は同じ話し方をしてしまいそうになるほど魅力的。

女性は強いですね。
浮気をする側、される側どちらも根を張って生きていた。
浮気をする人の気持ちがわかった気が…

>>続きを読む
個人的には面白くなかったが、女の良いところと嫌なところを煮詰めた作品。
是枝監督の中で言うと「海街diary」にかなり近い作風、ちょっとギスギスする海街diary
豪華な俳優が是枝監督の元に集っているが、尾野真千子のみ良い。他は代替しても問題ない。

これだけ豪華なメンツ揃えないと観てくれないんだろうな。
4.0
0
ほんといい演技する。素敵。

母が四姉妹なので、昔から不思議に見ている。色々めんどくさそうだけど、なんだかんだ楽しそうでもある。
RM
4.1
0
当たり前の日常に出てくる登場人物が、一人ひとりとても細かく描かれていたのが好きだった。

2026-22
HK
5.0
0

向田邦子脚本の『阿修羅のごとく』、是枝裕和による演出

脚本、演出、音楽、俳優どれをとってもパワーがあった。当時はそこまで話題にならなかったけど、ネットフリックス作品の中で一番好きだった。(ネトフリ…

>>続きを読む
Y
3.7
0
キャストが大天才!!!!!!
お芝居素敵な人しかいなくてめちゃくちゃ自然!
是枝監督×四姉妹やっぱりいいなー。
大正っぽい映像も素敵だったー。
内容はあまり刺さらなかったけど映像とキャストが良かった!

あなたにおすすめの記事